世に溢れる様々な作品について、考えたり研究したりして感想等を書く、記者多人数制ブログです。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

暗い前が見えない~空色ストーミー~
〆ほっと

荒らし投稿第3段w

ほっとです。



ネットで注文していた、アツミサオリの「空色ノスタルジー」


ちっとも来ない!どうなってんねん?!


とイライラしつつも、楽しみに待っていた。



ついに明日来るらしい。



では、前夜レビューしちゃいます。


このライナーノーツと、
http://www.geocities.jp/atsumi_sorairo/liner_notes.html

試聴をして書きます。
http://www.bgv.jp/contents/music_detail.php?conts_id=4149


とりあえずこれらでレビューできる曲のみで。



01.青い空が見えない
東京に独り立ちしたときの気持ちをうったえた曲。
本当に、東京の空って濁ってる。
星一つ見えない空に私もビックリさせられました。

東京から星が見える日は来るのだろうか...。

でも、田舎暮らししかした事のない私には無縁の事なのかも...。

東京の便利さにはちょっとした憧れもありますが、住みたいとは思えないな。



06.月が笑ってる
いいですね。夜に語り合ったりするの大好き。特に散歩しながらは。

そういえば、不思議と夜って、自然と込み入った話が出来るんですよね。
そして、一晩語り明かせば、もう親友。

この歌のような語り明かせる親友がいるのは幸せな事です。



07.話をしようよ
試聴での第一印象はカレーのCM曲みたいな曲。カレーという歌詞があるからってのもそうだけど、雰囲気が和やかだから余計にそう思える曲ですね。
こんな和やかさって素敵ですね。



10.Morning glow
朝の何かが始まるワクワク感。目覚めの良い朝だとワクワクしてきますね。
そんなポップな曲。

話をずらしますが、坂なんて滅多に無いと思って今まで育ってきた平野育ちの俺。富士や熱海や伊東、そして東京の都心が坂ばかりなのに驚かされまくってます。



11.大切な人へ
バラードな1曲。心が乱れても...な曲。
...は、フェードアウトしてしまって何なのか分かりません。

早く聴きたい!!




明日が待てない。ほっとでした。




でも、何時の間にか明日はすでに来てるんだな.........

空色ノスタルジー 空色ノスタルジー
アツミサオリ (2006/04/26)
インディペンデントレーベル

この商品の詳細を見る
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 視聴覚メディア論. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。