世に溢れる様々な作品について、考えたり研究したりして感想等を書く、記者多人数制ブログです。


メイストーム心機一転
〆ほっと

最近、バンドに半強制参加させられた(笑)ほっとです。
今日は、久々のヒマなので、記事を書きまくって荒らしますw

今日は、私のベストフェイバリットのKOKIAさんの事。



何故か突然に、所属のマザーランドを卒業するとのメルマガが...


と、思ったら、いきなり公式サイトを立ち上げちゃったw

http://www.kokia.com/


KOKIAというアーティストの可能性をサポートする会社って何ぞや?

今後か大変気になります。




そして、ノスタルジーな話。

KOKIAさんは、プロのアーティストとして私が初めて"生で"聴いた歌手。



それは、2年前の5月。


速水さんからのあのメールが事の発端。


KOKIAのチケットの応募をK-MIXで受け付けているとの。

K-MIXは静岡のFM局。


まさか、と思いつつも応募。

そして当たってしまった。


しかも、場所は富士市のロゼシアター。めっちゃ近所。


感動ですわ~。


そして、一緒に行くと約束していたユチヨさんの誕生日、5月8日が公演日。



うはっ。と思いつつ、富士へ。






そんな、思い出のあるKOKIAさんのライブ。


しかしまぁあの富士市のかぐわしいにおい。なんとかならないのであろうか。




bad smell
blue leaf

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 視聴覚メディア論. all rights reserved.
