世に溢れる様々な作品について、考えたり研究したりして感想等を書く、記者多人数制ブログです。


動く世界
〆サップ

ついに日本代表のメンバーが決定。
予想通りの部分もあったり、うれしいサプライズもあったりな発表でした。

「マキ…」その名が呼ばれたときにはうれしくてたまらなかった。
巻誠一郎、彼は必ずや結果を残してくれるだろう、そう信じている。
むしろいらないのは高原。
つか海外組みだと正直に試合に全然出てない人はイラネッ(゚Д゚=)ノ⌒゚
出してもいいのは平山、俊介、松井くらいでそ。
まぁ外野が監督の考えを批判してもしょうがないけどねw

で、知らぬ間にSEEDの劇場版の製作が決定してるそうな。
個人的な予想では…監督変わらない時点で駄作になること確定。
以上。

ユッチーからの指令を実行します、
『あいつバトン』

●同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない究極のリサイクルバトン。 友達、恋人、はたまた赤の他人まで、 とにかく回しに回して下さい。
●〔はじめに〕
このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を
「あいつ」とします。 あなたが思う、あいつの印象etc…
正直にお答え下さい。


0あいつの名前を教えて下さい。
ユチヨ

1ぶっちゃけどういう関係?

「親友」と書いて「とも」と呼べる存在

2あいつを色で例えると?

比較的濃いねずみ色

3あいつを四字熟語で例えると?

唯我独尊

4あいつの良い所をひとつ教えてwwww

細かさと適当さのギャップ

5あいつの嫌な所をひとつ教えて

ケチャップを大量に使うところ

6あいつに歌わせたい歌は?

愛の賛歌

7あいつと遊びに行くならどこ?

とりあえず帝都

8あいつと一日入れ替わったらどうする?

普段着でスロットを打つ

9この場を借りてあいつに言ってやりたい事があれば何か。

とりあえずなし

10あなたについて答えさせたい次回回答者
うーん……ほっとで。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 視聴覚メディア論. all rights reserved.
