世に溢れる様々な作品について、考えたり研究したりして感想等を書く、記者多人数制ブログです。

スポンサーサイト

始まる日経。届くか日経?
〆ほっと

暇がないので今回は簡潔に。



ゼミ担から「新聞記事1つを毎日ノートに書き移すように」との指令。

ウチは地元紙を取っているが、家族全員が読む新聞を借りて書いて返す余裕などあるわけないほど忙しい。家には寝に帰るだけだし。新聞を占拠するわけにもいかないし…。

ということで、一人暮らしを始めるという事も考え、住所変更も出来るとの事なので自分で新聞取っちゃいましたw



そもそも、未だに紙メディアなんて…、という俺はネット記事を読んできた。

が、キューを入れないと情報が流れてこないネット記事より、情報垂れ流しの新聞記事もいいもんじゃないかなぁと心境も変わり、このような思い切った手段に踏み出したわけ。

せっかく取るなら経済系ニュースを読みたいということもあって、(一番高い)日経にしたw


\4,383.-

痛い…



そして、とても気になること。

nikkei


果たして翌朝に届くのかw



さて、新聞代でもVISAにしようかな?


日本経済新聞社公式サイト



今からナウシカ見ます。日テレがもののけ姫じゃなくてナウシカを放映してくれれば良かったのに…
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 視聴覚メディア論. all rights reserved.
