世に溢れる様々な作品について、考えたり研究したりして感想等を書く、記者多人数制ブログです。


大神
〆ユチヨ

昨日は友達と一緒に帰る約束をしていたのに目を覚ましてみると丁度正午。
何故?普段は朝の5~6時に起きてるのに、約束した日に限ってこんな大寝坊してしまうとは…………orz
ちなみにその友達は2限まで、ウチは3限。

今度お詫びをしようと思いまふ。

─────────────────

大学の帰りにふと思い当たり、久しぶりにゲームを買いました。

クローバースタジオ制作の大神です。
B000A85PIY.09.LZZZZZZZ.jpg


平原綾香の歌Resetを起用したCMにやられちゃった。
ゲームの内容は神話や御伽噺をベースに作られていて、何だか海外ウケしそうな雰囲気。
とりあえずGWはこれでゆったりと過ごすことにしよう。
また今度詳しく書こうと思います。

Comment

 秘密にする

大神情報キボンヌ
大神欲しいよぉ~
number25 | URL | 2006/05/05/Fri 00:42[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 視聴覚メディア論. all rights reserved.
