世に溢れる様々な作品について、考えたり研究したりして感想等を書く、記者多人数制ブログです。


出会いは「真夜中のラジオ」~植村花菜~
〆ほっと


静岡県→神奈川県→山梨県→神奈川県→山梨県→静岡県→山梨県→東京都→山梨県→静岡県

を3日間で移動したほっとです(ハァハァ)


さて、ケータイの電話帳の友人グループを2つから3つに分けていたある日。

グループごとに着メロを分けていたので、のちに着メロが欲しくなり、サイトを巡っていた。








・・・

そして、再会した。








愛知県へと向かっていた車中で、たまたまラジオをつけた時に流れていた。

誰かがカバーした「やさしさに包まれたなら」


だれのカバーだろう?

なんてふと思っていたが、その疑問はそのときで尽きてしまった。





そしてつい最近。サイトにて再び出会った。


♪植村花菜「やさしさに包まれたなら」

試聴(ディスコグラフィーの左から6番目)
http://www.uemurakana.com/index2.html


他の曲も聞いてみようと思う。

なかなか好きな感じの曲なので。


では、



植村花菜公式サイト
http://www.uemurakana.com/






こちらも楽しみ!!
♪ナナムジカ1stアルバム「ユバナ」

ナナムジカ公式サイト
http://www.ken-on.co.jp/nanamusica/





追記
とんだ不覚だ!

映画「銀色の髪のアギト」
>音楽:岩崎琢

今さら気付いた。

岩崎琢さんといえば、前のNNN24の曲(元は「今、そこにいる僕」の曲)を作った人。
かなり好きなんだが、気付いたのが今さらなんて不覚ですorz

岩崎琢 wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B2%A9%E5%B4%8E%E7%90%A2

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 視聴覚メディア論. all rights reserved.
