世に溢れる様々な作品について、考えたり研究したりして感想等を書く、記者多人数制ブログです。


1週間に見るこれから
〆ユチヨ

先週の金曜から授業が始まって今日でちょうど1週間。とりあえず一通りの授業を終えてまず思ったコトは────眠い。
春休みの頃は「さっさとこんな長い休み終わっちまえ」とか思ってたのに、いざ始まってみるとなかなかどうして退屈じゃないですか。早く来てくれゴールデンウィーク…………。
大学が始まった途端に公私含めてしなきゃいけないコトのガンパレード。
授業の課題やらレポートが波のように押し寄せてくる。何故だ。
とりあえず今期の重要な授業は【電子系基礎実験Ⅰ】。班に分かれてそれぞれ別の実験をするんだけど、班行動とかグループ行動嫌いなんだよな。今週はほとんどの授業がガイダンスだけだったので詳しくはまた今度書こうと思います。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 視聴覚メディア論. all rights reserved.
