世に溢れる様々な作品について、考えたり研究したりして感想等を書く、記者多人数制ブログです。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゆらりゆられながら
〆ほっと

先の記事に書きましたが、♪RYTHEM「願い」が26日に発売されます。

何となく試聴しまくってたら、サビの歌詞が、、、

「ゴンドラに乗って ゆらりゆられながら…」


って、モチーフはベネチア?

来ましたよベネチア。イタリアのベネチア。

行きたいなぁイタリア…。

ローマ、ミラノ、ベネチア、フィレンツェ、ナポリ、トリノ....


パスタ、ピザ、ワイン…

もいいけど

ミラノの夜景やアドリア海の夕日をぜひ生で撮りたい


話はそれまくったが、ベネチアといえば、高潮のプレゼンを作る際、アクアアルタの資料が大変役に立ちました。


前に日記に書いたかもしれんが、

ベネチアのアクアアルタでは、水と戯れるのが美しいらしいですが、では、ニューオーリンズでは?
というどーでもいい疑問が発生したなぁ。

資料に、「汚いので感染症覚悟で水と戯れましょう」ってな感じで書いてあったw



はたまたそんな事はどうでもいいのだが、ベネチアの朝っていうイマジネーションが斬新でいいですなぁ。


ほんとに、どうでもいい記事でした。


RYTHEM
http://www.rythem.info/

スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 視聴覚メディア論. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。