世に溢れる様々な作品について、考えたり研究したりして感想等を書く、記者多人数制ブログです。


NR_6の具現化
〆ほっと


ああ眠い。アキバにお買い物に行ってきた。
日曜は異常に混むから嫌。ヨドカメの駐車場に入るのに中央通りが歩行天で通れない。外苑通りまで行くか、昭和通りから行くしかない。
やっと入ったと思ったら地下6階までもぐらされ、降車後、地上に這い出る。

日本は遷都した方がいいとつくづく思わされるんですな…。


ipodのリモコンを買いました。マジで便利です。


で、今日は昨日の日記の続きって感じで。tohoho...



実際、どうやってネット上でNR_6を運営していくか。


いまのところ、ブログでやろうと思う。

独自プラグイン
・メンバー&車両紹介
・チーム結成の沿革(他ページへリンク)
・チャット(チャットレンタルサービスへリンク)
・自己紹介(前略プロフへリンク)

記事
・チームの活動記録(書きたい人が自由に書く)
・メンテやお出かけなどの個人の活動記録
・普段の徒然日記


といった感じ。



ちょっと作ってみっかなw




出来た~w
ツーリングチームNR_6plus(仮)の活動記録



おやすみ~

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 視聴覚メディア論. all rights reserved.
