世に溢れる様々な作品について、考えたり研究したりして感想等を書く、記者多人数制ブログです。

スポンサーサイト

NR_6(仮&旧)の仲間たちw
〆ほっと


最近、車ネタばかりですみません。ほっとです。


ホントに土下座したいくらいブログ名から逸脱した記事ばかりなのですが、今日も車…ではなく、バイクネタw



私たち、中学の頃に知り合いだったとかなんとかなメンバーで、バイクチームを結成してるのです。


今の所、チーム名前は未定。

NR_6 なんて名前を結成直後にみんなで考えたが、人数増えちゃいまして、今や7人。あれ、8人?

今度は人数関係ないチーム名を考えねばって状況。


わたくしも、色々考えましたが、なかなかいいものあらず。

OTZ


とりあえず、チームの名前を決めることが、今このチームの最大の課題です。

チーム名が決まらないと、デザインチームが動けず、ユニフォームやステッカーが作れません。
そして、サイトも作れません。



ところで、簡単にメンバー紹介みたいなやつ。



やっぱ、やめw


だって、メンバーのハンドルネームも未定なんだもの(笑)



ちなみに、車種は、アメリカン、ネイキッド、モトクロス、ビクスクなど統一性は皆無。HAHA..


また、わたくし、ほっとは今はこのチームを影から支えるスタッフ。ツーリングでは、マイカーにて皆の荷物運びという重大な役割?。普段はblogやChatやMixi、旅行計画の作成及び手配を任されています。

しかし、わたくし、バイクも中免も今の所予定ありません。もしかしたら、中免取って125に乗るかもしれないって状況ではありますが、、、。


やっぱ車の方が好きなんですものw




そんなこんなで、このチームは少しずつ動き始めてます。

まぁ、サイトが起ち上がったらここでも告知するので、よろしくです(^-^)/




PS:次位に、ZガンダムⅢと漫喫で読んだ漫画をレビューするつもりっす。作品ネタが少なくてすまんとです。



それでは、さよなら様です。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 視聴覚メディア論. all rights reserved.
