世に溢れる様々な作品について、考えたり研究したりして感想等を書く、記者多人数制ブログです。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

たまには短く
〆ほっと


・新海誠最新作品について

僕たちの前には未だ巨大すぎる人生が、漠然とした時間が、どうしようもなく、横たわっていた。

この作品、色んな意味で気になる。
http://www2.odn.ne.jp/~ccs50140/short/

オタク向けアニメ・萌えアニメという枠組みに画一化された日本のアニメーション文化。
一般受けされにくくなりつつあるアニメーションの方向性。逸脱したそれを広域的なトレンドに乗せられるか。
その革命的な作品を今後とも期待しております。


・カーナビが欲しい件

候補はこのどちらか。ストラーダしか眼中にないのはETCがパナソニックだから。
誰かが買ってくれたらなぁ。なんて絶対無理だが願ってみたり。
まぁ、がんばってバイト代を貯めるしかないな。

【カード決済手数料無料】PanasonicパナソニックカーナビゲーションCN-HDS620D 7型ワイドモニ...  これは凄いソ!クレジット決済も同額!!【即納・送料無料】CN-HDS955MD(HDD)

当然、AUX入力アダプタも。
VICSビーコンも将来的には…

ってか、5年後にはデジタルチューナーも買わんと。。。

デジタルってそんなにいいもんなのかねぇ。個人的にはアナログも残して欲しいんだが…。

ちなみに、右側のナビは、オプションでウーハーなどがある。


・TVの映りが悪い件

自治テレビ組合側としては、直すよりデジタルを導入との事。

これもデジタル化の弊害か。早く直って欲しいなぁ…。


・バイトが忙しい件

来月までに 5家庭8人 週に6回 になる。
月から金までうまってしまい、しかも1日2ヶ所の日も。

木曜19:00~21:00を水曜にして木曜をあけようかなぁと交渉を検討中です。

しかし、もう1件入ったら税金払う事になっちまうぜ。あ~あっ。



では、今日は手短に終了。ほっとでした。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 視聴覚メディア論. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。