世に溢れる様々な作品について、考えたり研究したりして感想等を書く、記者多人数制ブログです。


インフルエンザ
〆サップ

お久しぶりです、サップでおますw

火曜日から人生で初めてインフルエンザにかかりました……。
といっても気付いたのは水曜の夜、
それまでは普通の風邪だと思ってたわけで……。

経過報告
火曜日
友人と遊ぶ約束をしていたので
午後2時過ぎに家を出発、
その後友人と合流しアキバヨドバシへ。
が、ここで合流するはずの友人が大幅に遅れて
二人で秋葉の町をぶらぶら歩いていますた。
メイド喫茶のアホ的な値段にびっくりしたりして2時間後に
遅れて友人合流。
ヨドバシ内のしゃぶしゃぶ食べ放題をたべた、のだが
ここで自分の不調感を思う。
しかし普通に食えたので問題ないと思いそのまま最初に合流した友人の家へ。
ひたすらゲームやってて調子も悪く、眠くもなってきたので
12時頃に退散。
そのまま帰ってきてばたんキュw

起きてみると、驚くほど身体がだるい……。
これはまずいと思いとりあえず風邪薬を服用。
しかし症状は一向に改善せず、
仕方ないので病院にいくことに。
夜間資診察だったのだが急患が入りおいらは待つことに。
待ってる間に入院されてる方と少しお話。
こちらの状態を話すと
「そりゃインフルエンザだよ」とあっさり言われちゃいました(((( ;゚д゚)))アワワワワ
その後体温を測るように言われ、体温計で測定、
病院に来る前は38.5だったのですが、ありゃ、38.9まであがってる……。
激しい悪寒もひどくなってる……。
「完全にインフルエンザだね、何人か入院してるけど完全に隔離されてるよ。」とお話してるかたから追い打ちが……。
そして体温計を看護婦さんに提出。
「インフルエンザの検査しますね、結果出るまで15分かかっちゃうのでお待ちください。」
といわれ綿棒を鼻に押し込まれくしゃみが……でなかったw
そして入院してる方も病室に戻ったすぐ後に
「診察しますので、こちらのマスクをつけてください」
といわれ、
「インフルエンザですか?」と聞き返す俺w
「ええ、かかちゃってますね。」とあっさり言われちゃいましたw
ガ━━━━(;゚д゚)━━━━━ン !
診察もともかく人との接触は5日~1週間は控えるように、
外出時にはマスクを。
という条件をつけられて、噂のタミフル剤をもらって帰りに大量のアクエリアスを買って帰宅。
バイト先にも報告してその後はひたすら休眠……。

感想
思ったよりもつらくなかった、
でも、悪寒はきついです、ええマジで。
今が流行の真っ盛りなので皆さんも十分にお気をつけくださいなw
ならないことに損はないのでww

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 視聴覚メディア論. all rights reserved.
