世に溢れる様々な作品について、考えたり研究したりして感想等を書く、記者多人数制ブログです。


ほっとです。
〆ほっと

改めて、皆さん始めまして。記者兼管理人のほっとです。

最初は何を書こうか迷ったのですが、自己紹介と私の方向性を書こうと思います。


86年生まれの大学生です。防災学の勉強をしています。

傾向としては、作ろうとして作られたのではなく、自然に出来上がったものが好きです。もちろんアートとしての原型は大切だけれど、商品としての作品ではなく、リアルな想いが込められた作品が好きです。
そして、人間としての普遍性があり、また無垢な想いが表されているものが一番美しい作品だと思います。

幅広い作品に触れ、深く考えてみるいい機会だと思って、このブログを更新していきたいと思います。



曲に込められた想いと、自分自身が感じている想いがシンクロした時、その作品を素晴らしいと感じることができるんだとおもいます。悲しい時、悔しい時、切ない時、嬉しい時、楽しい時、愛しい時、その時を作品とともに過ごし、感性に満ち溢れた素晴らしいカルチャーライフが過ごせますように...。


それでは、これからもよろしくお付き合いください。ほっとでした。





さて、最初に何を書こうかな。


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 視聴覚メディア論. all rights reserved.
