世に溢れる様々な作品について、考えたり研究したりして感想等を書く、記者多人数制ブログです。

スポンサーサイト

今日から学校
〆サップ

ご無沙汰してます、サップです。
昨日まで地元に帰っており、帰ってきてぐっすり眠ってました。

今回初めて原付で地元に帰ったのですが、
その走行距離140キロ、
足柄山越えるさいに転ぶこと1回、さらには後続のトラックに引かれそうに……
んで246でもこけて、ここでも乗用車に引かれるかと思いましたが
優しい方でおいらが立てるまで待っててくれましたw
もちろんその後迷惑はかけたくないので歩道を進みましたが。

とまぁ、書き作りましたが、
びっくりですよ、地元に帰るのにこんなに苦労するなんて……。
走行時間7時間、こけること3回、
ユチヨに会うまでも怖かったw
でもユチヨには驚かれましたが、強引に乗ってきたことに。

帰りも帰りで怖い思いをしまくりましたので
「二度と」原付では地元には帰らないでしょう、
えぇ、帰りませんとも!!!!
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 視聴覚メディア論. all rights reserved.
