世に溢れる様々な作品について、考えたり研究したりして感想等を書く、記者多人数制ブログです。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

暇つぶしに受検
〆ほっと

こんにちは。
日付変わって今日から、ヤフオクはじめました。

さっそく、ロングコートを落としたりしてます。


自分は絶対にオークションはやらんだろうとおもっていましたが、安く手に入れるにはやはりオークションですね。

ロンコは普通に買ったら安いものでも最低2万ですからね…。
このあいだ、御殿場のアウトレットに行って見たら、手にするもの全てが4万、5万。下手すりゃ10万以上だし…。

中古品はあまり好きではないのですが、破格なので文句は言えません。



んで、Yahoo!のインターネット検定とか言うのを受けてみた。
簡単に受検できるので、少し高いですが、暇つぶしになるかも。

ショッピング・オークションアドバイザー検定を受けたら94点で合格w


受け売りの知識で受かってしまう検定って意味あるのかが疑問だが、まあよしとしよう。

一応、Amazonの常連だし、楽天もたまに使うし(Yahoo!ショッピングは普通にしょぼいので使った事がないw)役立つって言ったら役立つのかな???

しかし、こんな検定に3000円。ハァ?ってかんじ。
漢検準2級(2000円)より高いし。


またまた無駄遣いをしてしまったぜい。


Yahoo!さん、早く合格証を送ってくんりょ。


ちなみにわたくしの公開プロフ
http://profiles.yahoo.co.jp/acnagara/


- - 追記 - -

インターネットスキル判定も受けてみた。
満点合格だった。つまらん。500円返せ~ぇ~。

缶塔
缶塔

「いつかのFANな約束 あの飲み物を、私は飲むんだ」

ww



スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

写真のネタに不覚にも笑ってしまった。
アホな発想だわ
ユチヨ | URL | 2006/01/10/Tue 14:53[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 視聴覚メディア論. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。