世に溢れる様々な作品について、考えたり研究したりして感想等を書く、記者多人数制ブログです。


情報インフレーションとカクテルパーティー効果
〆ほっと


昨日の疲れを引きずったまま、10時に起きた。

何も食べずに、朝シャンをしてすぐに出発。


一応、確認の電話。

「今家を出るところだから、4,50分で着くよ。準備よろしく!」
「わかった。待ってるよ~」

という言葉を交わして、車を走らせる。


11時ちょうどに到着。

メールする。

10分ほど待つ。

電話する。

でない。

家の電話に掛ける。

弟が出る。

かわってもらって、着いた旨を知らせる。






そんなこんなで、約25分の待ちぼうけを喰らってしまった。。。





するとどうですか、

なんと、

電話した記憶がないとか言ってますよwww

起きたのは11時の電話の時らしい。。。





どうやら、寝言で俺と会話してたみたいです。

不思議な限りです、ユチヨさん。







んで、246を通って、国129号を通って、国1を通って、横浜市へ。


青葉区とか緑区とか都筑区とか中区とか港北区なら行った事ある(特に青葉区はww)けど、今度は鶴見区。



あいかわらず広すぎます、横浜。




駅前に14時半過ぎに到着ののち、

SEIYUの駐車場を発見。


タワーパーキングだけど、15時までに行かなければならなかったので、急いで停める。


なんか、3000円以上買い物したら、料金が75パーセントオフとか言っとるよ~ww

安くなりすぎじゃね?



んで、友人の晴れ舞台を見て(詳細は次の記事)、その友人とエントランスで軽く話し込む。






んで、動く。

すでに17時半すぎ。

真っ暗だwww



朝から何も食べてなくてハラペコだったけど、

なんか、歩いてたら、めちゃめちゃたこ焼きを進められたけど、




あまりに腹が減って、食欲が出ない。。。







んで、帰りがけに買い物。駅前の西友へ。



いつも行く、


西友 富士今泉店でもなく、

西友 富士青島店でもなく、

西友 沼津片浜店でもなく、

西友 沼津大岡店でもなく、





西友 鶴見店でお買い物。



なんか、いつも見覚えのある商品を、異国の地で見た気分だったよ。。。



色々買って、3348円也。よし、超えた。



しかし、牛乳でやっちゃった。

今、飲みかけもあわせて、全部で3本もありますよ。。。

どうしようwww





んで、いざ車へ。


3時間半で、525円。



安すぎ!!www





で、帰るも、迷う。ひたすら迷う。


コンパスを頼りに、何とか西へ向かう。





なぜか、新横にでたwww




ここからならわかる!!


と、なんとかなった(笑)





で、246から帰ろうとしたけど、結局国1から帰る。






途中、

西湘バイパスにて、



白いセダンで、



白いヘルメットをかぶっている男2人組みが乗っている車と出会う。




「こいつら一体なんなの?車でヘルメットとかギャグ?」


とか、横に着いた時に思ったwww



しかも、青い服。

「交通機動隊のコスプレかよwww」



とか、思ったけど、、、







あれ?


ってか、本物ジャンwww




70キロ道路で、100キロ近くのスピードで抜くのはヤバイと思って、


しばらくおもしろがって覗き込みながら併走した後、


さりげなくアクセル緩めて後ろにつく。





マジ、ギャグだわwww


笑いが止まらんよwww





んで、

ICで流出したので、アクセル全開フル加速。


ホントにギャグだわ。

バイバイキン!!








最後に、ラーメン屋で炒飯ラーメンセットを頼んだ。

いわゆる「チャーラー」


美味かった。ごちそうさん。







なんで、こう、ネタがゴロゴロと転がってるんだろうwww

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 視聴覚メディア論. all rights reserved.
