世に溢れる様々な作品について、考えたり研究したりして感想等を書く、記者多人数制ブログです。

スポンサーサイト

演日、その壱
〆ほっと


ほっとです。

いま、李ユラさんの大学の学祭に来てます。

食べた物
・ホットドッグ
・揚げタコ焼き
・ホットドッグマスタード多め
・カレー
・コーラ

えー、カレーが香ばし過ぎて非常に微妙だった。
ティッシュ配りではなく、ウェットティッシュ配りをしていた。

友人Hから外国の蜂蜜をもらった。

これから李ユラさんのバンド演奏を聴き、7時からのバイトのためにとんで帰る。

明日は、例のラーメン屋にでも言ってみるかな。
ほっとでした。



追伸。


オギィさん、良かったよ、ギター。ハーモニカも。

ってか、レベル高いなぁ。みんな上手いし。


特に、オギィのバンドの1つ前のバンドのボーカルの人、やっぱかなり上手いわぁ。



写真欲しければいつでも言ってね~w

なかなか上手い具合に撮れとったよww





んで、バイトに行こうとするも、同行した友人を送る時間がなくなってしまった。

よって、彼をウチにいったん収容し、バイトへ。


今日は、補講ですよwww




さぁてやってきました。



**********************************

サンカッケーのゴードーとソージ。

ショーメー問題ですよ。


ゴードー
・サンペンのヘンがヒトシー。
・フタツのヘンとそのアイダのカクがヒトシー。
・ヒトツのヘンとそのリョータンのカクがヒトシー。


ソージ
・ミッツのヘンのヒがヒトシー。
・フタツのヘンのヒとそのアイダのカクがヒトシー。
・フタツのカクがヒトシー。


オボエテマスカ?





エーゴは、フテーシ。

トゥ+ドーシのゲンケー。


メーシテキヨーホー。
~スルタメノ

ケーヨーシテキヨーホー。
~スルコト

フクシテキヨーホー
~スルタメニ

**********************************


あと、小学生に、割り算の予習をさせる。

教える。


割り算を"教える"のって、ナカナカ難しい…。









んで、友人を送って帰ってきて1時。疲れたw
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

おじゃましました。
ブログ拝見させていただきました。また遊びきます。  [続きを読む]
バイト嫌い 2006/11/14/Tue 14:02
Copyright © 視聴覚メディア論. all rights reserved.
