世に溢れる様々な作品について、考えたり研究したりして感想等を書く、記者多人数制ブログです。

スポンサーサイト

根方最狭の夜
〆ほっと


ほっとです。


若布サラダさんがマイミクになりました。


バイトが2件あったのだが、

今日は、大学の面子で8時半から久々に遊びました。


本読んだり。

ファミレスに行ったり。

ちょっと大回りして、家に送って行ったり。




ファミレスで、9円差で競りに勝ちましたww
相手を、お馬鹿だなぁと思いつつ、代理ながら落せた嬉しさと優越感に浸ってましたwww

しかしまぁ、入札直前にメールがきて、マジびびり、
2分前に入札するつもりが、約10秒前の入札になってしまいましたwww

いやぁ、オークションは楽しいねぇ…ww



そして、沼津から根方街道を使って帰ってきました。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%9D%99%E5%B2%A1%E7%9C%8C%E9%81%9322%E5%8F%B7%E4%B8%89%E5%B3%B6%E5%AF%8C%E5%A3%AB%E7%B7%9A


夜は、信号に引っかからなくて、対向車も少なくて、路線バスも走ってなくて、楽ちんです。


疲れた。おやすみなさい。



東海道をゆく
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 視聴覚メディア論. all rights reserved.
