世に溢れる様々な作品について、考えたり研究したりして感想等を書く、記者多人数制ブログです。


危なかった...
〆ほっと


ほっとです。



バイトが終わって、20時半。




今日は給料日だったので、

三島市内でラーメンでも食べて行こうと思ったけど、


なんか、なんとなくやめた。





料金の払込をしようと思い、

沼津IC手前のセブンイレブンに寄ろうとしたけど、


なんか、なんとなくやめた。




コンタクトのケア用品が切れていたので、

沼津のドン・キホーテに寄って買おうと思ったけど、


なんか、なんとなくやめた。




そもそも、トイレに行きたかったのだけど、

なんとなく、愛鷹PAまで我慢することにした。







どこにも寄らず、愛鷹PAに着いた。


20時で閉まるはずの売店の電気がついている。

どうやら、メンテナンスらしい。



交通情報が気になって、電光掲示板を見たら。

こちらも、どうやらメンテナンスらしい。




トイレの前には、「通行止めのお知らせ」の看板が。

工事多いなぁ、なんて思ったり。









そして、



10月26日午後10時より、断水のため、トイレが使えなくなります。


という、張り紙。








時計を見たら、21時。











どうやら、何かが、僕に知らせてくれたみたいです。







なにか、助けられた気分で、富士市内で買い物を済ませ、ほっかほっか亭でからあげ弁当を買って、




何事もなく、帰って来ました。














あ、なにかあったかといえば、




「電車が止まって帰れない」

というメールが来たくらいです。

















ほのぼの、ほっと一息。


ほっとでした。



















追伸。




アンメルツ。


肩凝り持ちの、俺の肩をほぐすのに使います。

そして、K先生が開発した、DIGというノウハウにも使います。
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&rls=GGLD%2CGGLD%3A2004-11%2CGGLD%3Aja&q=%EF%BC%A4%EF%BC%A9%EF%BC%A7+%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%83%A1%E3%83%AB%E3%83%84+%E6%BA%96%E5%82%99&lr=


しかし、今夜はキンカンを試してみたいと思います。

キンカン、果たして効くのか。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

セブンイレブンでバイトしてるヤシ集まれ!
セブンイレブンでバイトしてるヤシ集まれ!  [続きを読む]
ちょっとアルバイト 2006/11/30/Thu 05:35
Copyright © 視聴覚メディア論. all rights reserved.
