世に溢れる様々な作品について、考えたり研究したりして感想等を書く、記者多人数制ブログです。


予想外
〆ほっと


ほっとです。


予想外です。マジで予想外です。

まさに驚天動地です。




あまりの大きさに、仰天です。

http://bsearch.goo.ne.jp/image.jsp?MT=%A5%B8%A5%E3%A5%F3%A5%DC%CD%EE%B2%D6%C0%B8&CAT=image&type=stick


それは、バイト先での出来事。



生徒さんが開始時間に間に合わず、遅れていた。


そこへ、差し入れが。





でかっ!!




ジャンボ落花生
http://bsearch.goo.ne.jp/image.jsp?MT=%A5%B8%A5%E3%A5%F3%A5%DC%CD%EE%B2%D6%C0%B8&CAT=image&type=stick





マジギャグだわ・・・。





しばらくは、挙動不審にじろじろ見ながら食べてましたwww



---------------------------------


んで、今日はバイトまで暇だったので、100満ボルト富士店を1時間ほどうろうろ。


プラズマTV欲しい~
ノートパソコン欲しい~
プリント複合機欲しい~
電子ピアノ欲しい~
飛行石欲しい~
オーディオ一式欲しい~
一眼デジカメ欲しい~


どれもこれも、


すごい!欲しいぃ~っ。



---------------------------------


100満の駐車場でメール・スケジュール処理。



連絡しなきゃって思ったときに、大量送信。

そして、多量の受信メールに、返すのが面倒くさくなってしまうんだよな…w



鳴り響く携帯、

無視する、俺。



相手が忘れた頃になって返信する俺。

ほんとにすみません...m( )m


---------------------------------

出ましたよ、ホーテー式。


-3x=-9
-2x=16
3x=-21


から、ブンスーカイ。

-5x=3
-7x=-9


んで、イコー。

-3x+5=11


んで、カッコ。

-2(3x+2)=8


んで、ショースー。

0.16+0.01x=-0.03x+1


んで、ブンスーツーブンバージョン。

(5x/3)+(2/5)=(1/2)+(5/7x)



みっちりと教え込む。




スーガクもヤバイが、エーゴもヤバイ。


ここへ来てやって来た「サンタンゲン」

-s
-es
-ves


Wednesdayどうでしょう?

書けますか??





彼らは、本当に容赦ない。



来月頃には、歩くヒロキ君と走るタクヤ君が君を襲ってくる。

100円のりんごと50円のみかんも容赦ない。カスミソウやバラですら襲う。

食塩水なんか沁みて沁みて痛い。





それは教える方にも例外なく襲う…。


組まなければならないホーテー式。教えなければならないサンタンゲン。俺にも容赦ない。


---------------------------------


NEO SOCKET(ネオ・ソケット)
付けるだけでガソリン燃費アップ!★ネオ ソケット★女性の方や高齢者の方でも取り付け簡単♪☆...


シガーソケットに挿すだけで、燃費向上&トルクアップ。

ホントかよ!!




そういえば、WBSでちょっと前に原油価格特集でやってたなぁ。

悪い評価は聞かないし、ちと試してみるかな。



というのりで購入してみた。



果たして、ホントに燃費良くなるのか。

久々に燃費を測ってみるかな。


---------------------------------


なんか、いまさらってかんじ。

予想外割
http://mb.softbank.jp/mb/special/yosougaiwari/


入ろうか、入るまいか。

ふ~む。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

これさえ知っておけばガソリンは安い!燃費向上ガソリン節約。燃料費はもうこわくない。
燃費が向上すればガソリンは安いんです。燃費の向上で燃料費の節約に期待できます。  [続きを読む]
これさえ知っておけばガソリンは安い!燃費向上ガソリン節約。燃料費はもうこわくない。 2006/11/01/Wed 17:57
Copyright © 視聴覚メディア論. all rights reserved.
