世に溢れる様々な作品について、考えたり研究したりして感想等を書く、記者多人数制ブログです。

スポンサーサイト

お好み焼きと濃話(こいばな)
〆ほっと


[続き]

のあと、ティムティムさんに出会いました。

彼は、俺の暇つぶしの糧にされ、よくおいらに拉致られますw


今日は、前から気になっていた、沼津の白灯台のマウントの近くにあるお好み焼き屋さんに行った。

太助 江浦店
http://www.tasuke.com/

サントムーンにもあるのだけれども、実家方面に行く時は、こっちの方が便利そう。

ここ、あのタモさんが経営してるらしいけど、マジ?

そういえば、最近タモリさん見てないなぁ。CSばかりみてるからなぁ。


味は、というか、ちょっとナマっぽかったかもw
もうちょっと火を通した方が美味かったかなww

でも、具はGOODですよ。具と生地のバランスもGOOD。


タモちゃん餃子にも挑戦しました。
http://www.tasuke.com/info/index.htm

なんでしょう?水餃子みたいな味がする焼き餃子でした。
これがまた、タレに合う。


しかしまぁ、突然ですがココ、堤防無いんですよ。
揺れたら6,7分以内にマウントに登らないと、大変危険なところです。
そんな事を、ゼミ担の先生は僕らに考えさせます。というか、考えさせられます。
余計に身構えてしまう事もありますが、僕にも何か出来る事は無かろうか。


まぁ、その話はここいらで止めておこう。


そういえば、最近飲んでないなぁ。
飲み会やりたいなぁ~。ああやりたい。

んで、帰り道、彼と濃いい話をしながら、サヨナラした。


アドバイスというか、俺の語りたい欲求の解放と言うべきかw

そんな濃いい話。濃話(コイバナ)w



ただ「悩める人にこちらから言葉を掛けるのは当人にとって正しい事なのか」と毎回思います。

しかし、当人が外力を遮断して深みにはまりそうな時、何かしら突っついてあげるのも、いいことなのかもしれません。


ほっと、一線の光になる事を目指して。

なれてますかね??






んで、帰ってきた。


明日は、ユチヨ(すでに着せ替え人形??)の服を買いに連れ添う。

今回は、頼もしいゲスト(?w)のティムティムさんが来るかも知れんので、大変頼もしい。

他にも、誰かユチヨの着せ替え人形をしたい方がいたら、今度一緒に行きましょうw


あと、これ、やってみたw
http://mote.oppo.jp/r/r.php4?u=%82%D9%82%C1%82%C6&k=119mno1345m5kno3lo2lno145mn1267m2345n1


マジ、ギャグですよ。

向いてるバイト。
・塾講
・イベントスタッフ
・営業マン

塾講じゃないけど家庭教やってるし、イベントスタッフまがいのことを今日とか先週とかやってきたしw
営業マン、家庭教師でかなり営業してますよw営業トークでテスト対策特講とかの追加の仕事を取ってきてますよw


あと、読心力がピカイチらしい。
ははは。これはホントだね。裏の裏を読みに行きますから~ww

俺にハッタリは確かに通用しないですね。すぐにわかるもの。
まぁ、俺はそれを利用しますが、何か?

でも、だからこそ独り善がりになりやすいんですよね。。。







最後に、「赤←↑」のときに右折するな!!
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 視聴覚メディア論. all rights reserved.
