世に溢れる様々な作品について、考えたり研究したりして感想等を書く、記者多人数制ブログです。

スポンサーサイト

PDCAディザスター
〆ほっと


ほっとです。


今日も相変わらず疲れました。

そういえば、今日は久々にゼミがあったのだが、内容が前日の実習にかぶってるよ~。


男性女性論で「理想の同性・異性はどんな人?」という課題が出たので、そっくりそのままプロフと同じ内容を書いて出させていただきました。

だが、そのときにプロフを見るために使った携帯を、教室に忘れてしまうという大失態をしてしまった。




時計を見ようとしたら「ない!?」と。

友人を待たせて、携帯を速攻で取りに行った。


もし、気付かなかったら…
を考えると、おっかないおっかない。



エレベーターで先生とばったりw

この先生、今までにあったことのないタイプのお方で、大変おもしろい。
「あい」について大変長けている方です。だってそれを大学の講義に出来るんだもの。
誰かさんを説教していただきたいなぁw



挨拶も早々に、講義室へ駆け込む。
とまぁ、あって一安心。
疲れてるときこそ、気をつけねばね。


友人を駅まで送り、バイトをこなす。


最近、業務簡素化を進めているので、昔よりだいぶ楽。
しかし、簡素化すると、また新企画が立案してしまうのだな。
良くも悪くもアイデアマンなんですw



そういえば、手帳始めました。
ダヴィンチ 2007年版 ジャストリフィル バイブルサイズ
予定が津波のようにやってきて、対処できなくなったからです。

手帳を無くさないようにせねば。
それこそ、悲惨な事になってしまわないように…。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 視聴覚メディア論. all rights reserved.
