世に溢れる様々な作品について、考えたり研究したりして感想等を書く、記者多人数制ブログです。


headline
〆ほっと


時間が無いのでヘッドライン!!

自主防でのDIG活用、またDIGについて(pdf中盤)
http://www.fdma.go.jp/general/life/kyohon/H18_shidou_suigai_HQ.pdf

自分の命は自分で守る! 防災を学べ。
http://www.e-college.fdma.go.jp/

「地域コミュニティにおける災害時の役割」レポート。
10月23日(月)正午まで。いつやろう。。。


http://www.shizuokaonline.com/gennki200506/
の一環で、

土曜日は防災スクール。
小中高を含む親子、是非参加を。10月21日(土)です。

俺も主催側で参加。今のところ学生は8人+先生1人が主催側。それに対して参加者4人www
なんとしてでも増やさないと。妹とか弟とかいるあなた!是非とも参加の誘いをw


「N値」大事ですよぉ~。何でド忘れしたんだろう。困っちゃうね。でもナンバーの略というのは知らなかった。
http://ja.wikipedia.org/wiki/N%E5%80%A4

「F値」も大事ですね。被写界深度に関わりますからねw
http://ja.wikipedia.org/wiki/F%E5%80%A4


何事も結局は受け売りでなんとかなる。というか何とかすることが大事。

そして、何とかできるように、日頃からネタを仕込んでおくことが大事。


そして、コミュニティも大事にしろってこったw

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 視聴覚メディア論. all rights reserved.
