世に溢れる様々な作品について、考えたり研究したりして感想等を書く、記者多人数制ブログです。


Zephyr strokes a grassy plain.
〆ほっと


もう、これ以上に無いほど腐り果てています。

一人で悩んで、あれこれ考えて力んでも仕方ない事は充分に分かっているはずなのに。。。

.......


ほっとです。

秋から冬にかけてって、とてもセンチメンタルな気分になりませんか。
そんな時、僕はとことん陥ります。深い深いどん底に陥ります。


深く陥った果てに"一線のひかり"を捕まえて這い上がってきます。復活の時を迎えます。


そうして深く悩んだ果てに、色々な直すべきことに気付くことが出来ます。直すべきことはその後に直していきます。


それだけではなく、周りの人々の大切さにも改めて気付くことができます。彼ら彼女らの大切さを、改めて思い知らされます。
人間は一人じゃないと思えたとき、初めて壁を越えることが出来るのですから。

そして、どん底から抜け出して得た、そのみなぎるエネルギーを悩める人々へキブアンドテイクしていくわけです。



今年でもう10代は終わり。

悩んだり落ち込んだりする事は悪い事ではありません。とことん悩み、とことん落ち込んでこそ、洗礼された人格が出来上がると僕は思っています。

悩んだり落ち込む自分を否定せず、そして、その深い深いどん底にをも花を咲かす事が出来る、強い人間になりたいと思っています。



おしまい。




追伸。

あれから、ちょっと気になってやってみた恋愛成績w
http://hanihoh.com/love2/result/index.cgi?k=061015-76-56499

今まで、恋愛に無頓着すぎた自分を反省しています↓↓

ちゃんと、"あいのスパイラル"に入れるように、がんばりますw





そいうえば、「あい」が気になって仕方ないです。

曲の「あい」ですがw
アツミサオリ/あい

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

誰かの期待に応えるだけの人生を変える。
何もしなければ、今までと同じ今日と同じ明日しかまっていないのです。  [続きを読む]
いつか羽ばたく。 2006/10/27/Fri 09:27
Copyright © 視聴覚メディア論. all rights reserved.
