世に溢れる様々な作品について、考えたり研究したりして感想等を書く、記者多人数制ブログです。

スポンサーサイト

HAPPY NEW YEAR
〆サップ

あけましておめでとうございます、
横浜の・・の家からバイトのために帰ってきましたサップです。

ついに新年ですな、
昨日の紅白の布施さんの「少年よ」を歌ってるときに
「仮面ライダー響鬼」のライダーたちが出てきて
興奮しまくり、横でくすくす笑われちゃいましたw
でも仕方ないじゃないか、好きなんだから、ライダーw
とどめの細川茂樹さんの
「全国の少年、来年も一緒に鍛えようぜ(〆^ー゜)★シュッ!」
という言葉に
「もちろんです、鍛えてますから(〆^ー゜)★シュッ!」
と返してしまった、かっこよすぎだ、ヒビキさん……
今年は初めて紅白にうれしさを感じましたww
すごいぞ、NHK!!!!
そんなことを感じつつそばをすすりながら年を越しました。

新年ということもあり、今年の目標をひとつ……
今年の目標
・大型二輪の免許を取得
・自分でのホームページの開設
・成績の向上
・バイトの変更
そんなところかなぁ……
とりあえず大型はほしいでつ。
ローン組んででも新車のHONDA XR-250が( ゚д゚)ホスィ…
そのためには今のバイトよりも給料の高いところに行かなきゃなりません。
どこがいいかなぁ。

では皆さんもよいお年をお続けくださいw
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 視聴覚メディア論. all rights reserved.
