世に溢れる様々な作品について、考えたり研究したりして感想等を書く、記者多人数制ブログです。


朝のホームで電話を
〆ほっと


ほっとです。

今日は出張で東京ですw


防災研修会のスタッフです。

こういう活動に参加するのは、とても有意義とは感じるが、疲れますね…。


配布物配布とかゲストの案内とか司会とか雑用でもいいので、給料が出ればなぁなんてふと思うこともあります。


まぁとりあえず、また活動に参加したいと思いました。

というより、21日にまた防災スクールとやらにお出かけするみたいです。今度は地元でなによりですが…。




そういえば、とあるサークルに参加しようと思っています。活動の一環として、災害ボランティア人員を学内外から募集とかしてるみたいなので、興味のある方は是非ともw

まだ、入ってませんがねw


頭が頭痛で痛いほっとでした。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

-
管理人の承認後に表示されます [続きを読む]
2007/03/29/Thu 05:10
Copyright © 視聴覚メディア論. all rights reserved.
