世に溢れる様々な作品について、考えたり研究したりして感想等を書く、記者多人数制ブログです。


台風一過、そして
〆ほっと


9月26日といえば、、、

狩野川台風
伊勢湾台風
洞爺丸台風

が起こった日。


ある意味呪われてる日です…。


ほっとです。



誕生日まで1ヶ月を切りました。

今年の誕生日も、めちゃめちゃ忙しいままに終わりそうです。



肩が悲鳴をあげています。


それが顕著に表れる、寝起き。

朝からとても億劫な気分に晒されます。



専属マッサージ師を我が家に置きたい位です。



マッサージ師は無理だけど、肩用のマッサージ器を買ってみようかと思います。

聞くのかどうかは別として、というか、藁にも縋る思いです。




--でも、何か原因があるはずです。


姿勢が悪いからなのか?

運転のし過ぎか?



寝相が悪いのか?


気疲れならぬ、気凝りしてるのか?





謎です。



肩凝り一過を待ちつつ、今日もこれからバイトです。



そういえば、運動は肩凝りに良いと言われています。


--スポーツの秋。

一緒に運動しませんか??テニスとかw

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 視聴覚メディア論. all rights reserved.
