世に溢れる様々な作品について、考えたり研究したりして感想等を書く、記者多人数制ブログです。


横浜解放宣戦!!
〆ほっと


今日はほっと、横浜に出没です。

9時半に車で自宅を出発。

10:10に友人宅に到着。


そのまま箱根峠を越え、何を思ったか西湘バイパスから行くことにw

国道134号がとても混んでいたので、R246まで北上してみた。

なんか見たことある道だなぁと思ったら、以前に友人を拾いに行った駅の近くに出てたw


んで、246にのる。

そのまま渋谷方面に向かい、青葉台駅前へ。

んで、本日の目的地の某大学学祭へ。

車を置くとこがないので、某店のを拝借、そこから東急バスで移動。


とりあえず、友人の出席を届けで、学食でラーメンを食い、模擬陪審法廷を傍聴し、

再びバスへ。


なんか、忙しなかったなw


その後、新横へ遊びに行くために移動。

再び、某店の駐車場を拝借。


んで、買い物に出るも、欲しいものが見つからない。


残念!!


再び車へ。


何を思ったか、渋谷へ行く事に。



菊名駅前パーキングへと車を移動。


んで、久々の東急東横線。

東急5050系東横線 基本4輌セット(グリーンマックス 製 Nゲージ 私鉄電車)


240円の切符を買い、特急に飛び乗る。


東横線って、むかしは特急ってあったっけ?


昔過ぎて覚えてない…。



んで、いざ渋谷。


若者よ、歩く時は前を見て歩け、危ねぇ。

なんて思いつつ、HMVへ。


センター街は久々です。



でも、ここでも、欲しいCDが無かった。

残念!!!


友人はあったみたいで、喜んでいた。




で、あまりに腹が減ったので、友人を説得(?)の後、マックへ。



月見名月セットとかいうのがあったので、頼んでみる。

ポテトがSサイズなのが寂しい限りだ。



なんか、ソースが少なかったのは気のせいであろうか。

ハンバーガーがパサパサしているような気がした。

だが、真相は不明。



んで、マックを後にし、デパ地下へ。


でも、やはりこれといったものが無い。


残念!!!!



んで、再び東横線の客になった。


友人と優先席論争などをしつつ、いざ菊名に戻ってきた。



車に乗り、若干大回りをしながら、御殿場経由(R246)で帰ってきた。


んで、ガスを入れ、三島のココスで飯を。


んで、送り届けて、帰ってきた。




疲れた…。





友人とはいろいろな話が出来て、大変楽しかった。


また、どこかに出没します。





横浜開放区より。おやすみ。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 視聴覚メディア論. all rights reserved.
