世に溢れる様々な作品について、考えたり研究したりして感想等を書く、記者多人数制ブログです。


力学のスクランブルベクター
〆ほっと


左を制するものは、右からやられる。
右を制するものは、青きっぷを切られる。

つまり、

左から抜こうとしても、右の後続車を先に行かせるだけ。
右をずっと走っていると、通行帯違反で捕まる。

ということ。


前置きが長くなりました。ほっとです。




大渋滞ですよ。

頭が痛いです。


肩も脚も痛いです。





ドライ・ベルモットを手に入れました。
【ビターな味わいがお気に入り】(Cinzano Extra Dry) 【特売】お特用1リットルなのに850円...


あいかわらず、酒屋の空いている時間に買い物にいけないので、大型スーパーで購入。

超有名カクテルを作ってみるつもりです。


気が向いたら、スイートも買ってみようかなと。



バイト先から、とってもたくさんの茹で落花生をいただいちゃいました~。

好きなので嬉しいのですが、食べきれない…。


マティーニを掲げて、茹で落花生パーティでもやるか?
落花生


PS:だいぶ広がってきました。
http://keiken.uub.jp/km.cgi?MAP=44223321434443300044254024324000430030000000004&NAM=

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 視聴覚メディア論. all rights reserved.
