世に溢れる様々な作品について、考えたり研究したりして感想等を書く、記者多人数制ブログです。


平成十八年八月二十七日の静岡県三島市において発生した自動車等による交通事故に対応して行われる道路交通法の目的達成のための諸外地域組織の活動に対して我が地域が実施する措置及び関連する地域評議委員会決議等に基づく人道的措置に関する特別な日記
〆ほっと

多分、この日記の記事名最長記録をたった今樹立した、ほっとですw

ってか、はみ出しちゃってるよw


8月27日 月曜日 つづき

んで、2時半くらいにマキセ宅に到着。遅れてすまぬ。

んで、実家に用事で行く。やっとw

用を済ませて、映画館に向かうも、めちゃめちゃ混んでるw

とりあえず、腹が減ったので、国1沿いのラーメン屋で夕飯を。


映画の時間を18:40と思っていたら、18:05開始だった...。

もう始まっちゃってるw

仕方ないので、別の映画館の時間を確かめたら、18:55があった。


沼津シネマサンシャインw

ジョイランのポイントたまらない…。駐車場知らないw

でも、向かってみる。

混む。

混む。

混む。

到着は5分前。


でも、乗り気ではなくなったw

で、ゲーセンへw


メダル500円分買うも、3分で擦るw

今日なら1万円分を10分で擦る力量もありそうだw と感じたので、追加購入は自粛w

100~200円のゲーム機を探すも、体力的に考えると、やりたいものがまったく見つからないw

仕方なく、マキセさんのメダルが全部なくなるのを待つw

んで、ちょっと店内を歩いて、駐車場を出る。


テールランプが切れてしまったので、ドンキへ。

ホームセンターって何で24時間営業しないんだろう??


ドンキの駐車場で玉交換。



駄菓子を200円ほど購入。ぼりぼり喰らう。

んで、セイ○ーへ。

でも、買いたい物がなかったので、そのまま帰る。


時間があったので、徳倉の某ファミレスへ。

途中、日大の並木が終わった先のカーブに救急車が突然止まり、その場で出来た通行止めに巻き込まれるも、途中のわき道へ入って迂回。

どうやら事故のようだ。。。

あと、4台くらい前を走ってたら、完全に立ち往生喰らってたよ...。

んで、ファミレスで話し込む。


やなことを思い出してしまった...。


変な鬱憤をはらんだまま、帰路に。


真っ白の薄手のロングコート(雨河童?)を来た人が車道を歩いていた。気色悪いからその格好やめてよ。

んで、家に着く。

途中の車中、懐かしのソング集を聞いていた。

歌に元気をもらい、12chのテレビ東京を見ていたら、頭文字Dのパロディーがw

久々に激ワラしてしまったよw


んで、入金のために起きているも、4時半くらいから仮眠を取っていたw


んで、起きたのは8時。遅れた…

コンビニに行き、入金とNTTと携帯料金の払込をして、帰ってすぐに寝た。





疲れた1日だった。


実家から水着を持ってくるのを忘れてしまったw

あと、踵のあるサンダルを買わねば。

北海道旅行の買出しとタイヤローテーションもw


忙しさは終わるのか。終わりはあるのか。

ほっとでした。

イラク派兵を問う イラク派兵を問う
天木 直人、野中 広務 他 (2004/02)
岩波書店

この商品の詳細を見る

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

-
管理人の承認後に表示されます [続きを読む]
2008/09/05/Fri 04:58
-
管理人の承認後に表示されます [続きを読む]
2008/09/05/Fri 13:34
-
管理人の承認後に表示されます [続きを読む]
2008/09/18/Thu 19:16
-
管理人の承認後に表示されます [続きを読む]
2008/09/19/Fri 12:11
-
管理人の承認後に表示されます [続きを読む]
2008/09/20/Sat 07:46
-
管理人の承認後に表示されます [続きを読む]
2008/09/21/Sun 07:03
Copyright © 視聴覚メディア論. all rights reserved.
