世に溢れる様々な作品について、考えたり研究したりして感想等を書く、記者多人数制ブログです。


この夏の新色です。
〆ほっと

日記以外をと思っても、結局つぶやきになってしまうほっとです。

ホントに申し訳ないw


今日は、このあと、久方ぶりにマキセさんに会います。

もしかしたら、映画を観に行くのかも。

でも、流れに任せたいと思っています。



そういえば、今度、Canonの一眼デジカメの大衆機、EOSkissシリーズの新型Xが9月に発売されるらしいです。

お金を貯めて、買ってしまおうと思います。


麦茶がマイブームです。

飲みまくってます。しかも、ロックグラスで、球氷で飲むのが俺のスタイル。

ウィスキーを飲みまくってるみたいw




今日は、

オイル交換、カヌー実習の準備、各種料金の払込み、北海道旅行の買出し、タイヤローテーション、英語教材の買出し

やる事多し。


さて、そろそろ時間が押してまいりましたので、この辺で。



Buon Giorno. ほっとでした。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 視聴覚メディア論. all rights reserved.
