世に溢れる様々な作品について、考えたり研究したりして感想等を書く、記者多人数制ブログです。

スポンサーサイト

自分の部屋で、人生なんて考えられるか?
〆ほっと

最近、日記ばかりですみません。

書きたい事は、日記以外にも多々ありますが、暇がそれほどあらずに書けずじまい。

ひまがあれば、書こうと思います。


そういえば、こんな物を見つけました。形式はwindows mediaです。
http://wms.shizuokaonline.com/wms/060813094755.wvx

わたくしはこのVTRには出てきませんwあしからずw


8月25日 金曜日

起きたのは19時。完全に逆転しちまった。

ブログを書いて、ネットをやって、家事をして寝た。


寝たのは、5時くらい。

本当は、実家に帰って泊まるつもりだったけど、流れた。


ははは。



8月26日 土曜日

起きたのは、12時くらいだったかなw

昼夜逆転の修正中です。

ネットをして、テレビを見て、だらだら時間をすごしていたら、深夜1時。

また、実家にいけず…

そのまま寝た。




8月27日 日曜日

起きたのは朝7時。直った。

あとは、朝方にならないように気をつけるばかりですw

家事をして、ネットをして、今10時。



そういえば、前から予約注文していた、車用のクッションが届いたw

これで全部そろったよww



にしても、だらだらな1週間だったなw



ところで、

Do they know It's Christmas? ♪Band Aid

って知ってます?

つい最近、Band Aid 20 としてリメイクされましたが、とても不評であり、「CDを買って、CDを破壊しまくって、チャリティーしよう」という活動がネット上で起きた、ある意味伝説的な曲です。

80年代のチャリティーソングなのですが、間奏部分、聞いたことが頻繁にある気がしますw



最近電車に乗ってないなぁとふと思いました。

まだ、AMBITIOUS JAPAN!でなかったあの頃、お金を貯めては、電車に乗って東京に遊びに行ったものです。

やはり、車を持つと、電車に乗る機会がとっても減ります。


ほっとでした。

Do They Know It's Christmas? Do They Know It's Christmas?
Band Aid 20 (2004/11/29)
Mercury
この商品の詳細を見る


AMBITIOUS JAPAN! AMBITIOUS JAPAN!
TOKIO (2003/10/01)
ユニバーサルJ
この商品の詳細を見る


新幹線99の謎 新幹線99の謎
新幹線の謎と不思議研究会 (2005/07)
二見書房
この商品の詳細を見る
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 視聴覚メディア論. all rights reserved.
