世に溢れる様々な作品について、考えたり研究したりして感想等を書く、記者多人数制ブログです。

スポンサーサイト

ショクギョードライバー、ジェントルキラー
〆ほっと

一気に日記を書きます。眠いです。ほっとです。

今日は、前置きはここでおしまい。では、


8月21日 月曜日

起きる。ボケっとしながらまちゃ宅のパソコンをいじる。

んで、俺以外の氏らはカラオケに行くとのことだったので、俺は帰ることに、カラオケ屋まで、足の無いパシリさんを送り、帰路についた。

帰って、家事をしながらのんびり過ごし、バイトへ。


今日は、2件。

しんどかった。


帰って、家事をして、寝た。




8月22日 火曜日

起きたのは11時。そのまましたくをしてバイトへ。今日は3件。

1件目は、順調に終わるも、2件目へ行く道が大渋滞。

15分送れて到着。

本当は、15分遅らせて終わるのが普通なのだが、けつかっちんなので、15分分は次回へまわす。

予定通りに終わるも、また渋滞。

他圏から伊豆へ来るやつからは通行税を取るべきであるw

20分送れて3件目に到着。

結局、この日2件目だった家と他の家とのインターバルを長めに取るようにスケ調した。これで事なきを得るでしょう。


買い物をして、帰宅。

家事をしてネットをして4時くらいに寝た。




8月23日 水曜日

今日はバイト3件。10時に起きた。

1,2,3と無事にこなし、買い物をして帰った。

家事をして、ネットをして。


今の状況。





やっと現在に追いつきました。


明日は、北海道カーツーリング旅行の第五回打ち合わせです。

買出しに行こうとも誘ったが、肝心なお金が余りありませんw


最近、腐り気味です。おいらをどうにかしちゃってください。




それでは、おやすみなさい。


デジャ・ビュ デジャ・ビュ
桜井 亜美 (2001/12)
幻冬舎

この商品の詳細を見る
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 視聴覚メディア論. all rights reserved.
