世に溢れる様々な作品について、考えたり研究したりして感想等を書く、記者多人数制ブログです。

スポンサーサイト

変人アセスメント~ふた輪の日~
〆ほっと

NRの方に書くべきか、こっちに書くべきか、迷ったあげくに、場違いなこちらに書くことにした、ほっとです。

今現在、実に眠いです。


8月20日 日曜日

起きたのは7時。

実に2時間睡眠。

シャワーを浴び、実に眠そうなせりさんを乗せ、出発。

沼津ICではなく、裾野ICで降りる。


途中、パシリさん宅へより、パシリさんを乗せ、出発。

その時、せりさんとパシリさんという、いままで考えられなかったコラボが完成。

でも、助手席の相方はぐっすりなので、久方ぶりなパシリさんと会話しつつ、例の裏道をひた走る。

畑毛あたりで、せりさんがウェイクアップ。

2人して「タバコは最高」とか言ってんじゃねぇよw

とか思いつつ、せり宅到着。んで、降ろす。

本当にお疲れ様でした。

んで、そのまますぐ近くのまちゃ宅へ。


今日は楽しいツーリングwww なわけねぇ。

ってか、俺以外の氏らも全員寝不足www 全員、睡魔サバイバルツーリングwww

着いてから、まちゃやメタ、ヒカチュウ氏らを起こす。

やくみ氏を呼ぶ。

やくみ氏の睡眠3時間発言が実に恨めしいwww

この連中、とっても起動に時間がかかるようだ。ははは。

話をしつつ、なぜかまちゃねぇさんとその彼氏さんも動因との事になったらしく、バイク4台、車2台になった。

でも、実にしんどかったので、まちゃねぇさんの車に便乗する事にしたw

つまり、バイク4台、車1台。ははは。

10時半くらいに我が一行はまちゃ宅を出発。

車組みは、俺とまちゃねぇさんとパシリさんという、本日2回目のかなり珍しいメンツに。

途中、コンビニによる。店員さん、朝っぱらから威勢よすぎw

嗚呼、眠い。

いつものくせで、店を出ると同時に鍵を探すw

最近、ドライバーズシートばっかりだったなぁなんて思いつつ、再集合場所のすみやへ。

記念撮影をし、出発。

写真が出来たら、ブログ用に1枚下さい。なぜデジカメで取り忘れたのか。とほほ。

そのまま、船原のドライブインまで伴走。しかし、車組の2人とは共通の話が少なすぎて、なかなか話に入れない。しかも、眠いので余計に。とほほ。

そして、船原峠を越え、まちゃの実家(祖父母宅)に到着。

海に行くも、海パンの用意が間に合うわけが無い。とほほ。
日陰で、まちゃやその姉さん、その彼氏さんとトーキング。

でも、実に眠い。

まちゃとパシリさんとコンビニに行くも、食い物を買い忘れる。ははは。

ああ、氷食いたい。


んで、2時半位にあがり、ビーサンを忘れて、サンダルを借りた俺と、下駄を借りたまちゃ姉さんの彼氏さんは、靴擦れ(?)をし、裸足で路面を歩いた。


あちいの何の。

絶対角質厚くなってるw 途中から白線を踏んで歩いたせいで、足の裏が白い。ははは。

ってか、まちゃ姉さんはサンダルだったのに、何故靴擦れしてないのか不思議だった。

未だにかさぶたできてるし…。どうしたら上手く歩けるのであろうか。都会ッ子になりつつある俺には辛い経験だった。いかんなこりゃ。

アイスをもらう。

頭が人一倍ずるがしこいほっとさんは、スティックアイスに手を取ろうとしつつ、結局カップアイスを取る。

ご馳走様でした☆

んで、帰る。

車組は車内でカラオケ大会。俺は半眠状態。

ボケっとしながら、ボケっと過ごしているも、途中で落ちた。

ふっと起きると大仁。

この間の記憶は全く無い。

再びきわどい話(dejavu)をしつつ、まちゃ宅に到着。


俺は、じゃがいもか。ははは。偶数クラスへw



ちょっと話をする。そのままベッドインなのでのちは記憶無し。

起きてから、ガストへ7人で。車2台で。キューブのけつを舐めて。

飯を食う。スープを飲む。

マクバで酒購入。

飲み会。

20度スクドラ、ウォッカお茶割、ウォッカ紅茶割、梅酒ロック、鏡月紅茶割、ウォッカロックで酔う。

酔ったら絡む俺、すまぬ。

寝た。

起きた。

話をした。



寝た。




まじ最低。書いた文章消えてんじゃねぇよ。

途中から、展開が早くなってるのはそのせいです。

マジで許せねぇ。




最近Sっ気がすごいです。


ののしるのが気持ちいい。ののしられて、ののしり返すのが気持ちいい、ほっとでした。


じゃがいも料理 じゃがいも料理
高山 なおみ (2005/12)
集英社

この商品の詳細を見る
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 視聴覚メディア論. all rights reserved.
