世に溢れる様々な作品について、考えたり研究したりして感想等を書く、記者多人数制ブログです。


奇人アセスメント~アイの日2~
〆ほっと


日記を書いている暇がやっと出来ました。ほっとです。

でも、そんなに時間があるわけではないので、簡潔に書こうと思います。


えっと、8月19日からかな?w


8月19日 土曜日

本当に大変な日であった。それも、俺がミスチョイスしてしまったばっかりに。。。

この場を借りて謝ります。ごめんなさい。


以下、ことの説明。


今日は、友人Iさんからのお誘いで、ボーリングとゲーセンに行く事に。。。

自宅を出たのは8時。ってか、この日は寝坊したのだwスマソ。

とちゅう、Iさんを拾い、その流れで、友人S、もとい、せりさんを拾い、友人Mさんを拾う。

そのまま、3人でボーリング。

マジ肩痛かった。しかも、3時間しか寝取らんのに…。

当然100を超えず、悲惨な結果。

ストライクとガーターが連続する時は、身体の調子が悪い証拠なので、悟ってねw ははは。

んで、ゲーセン。

湾岸ミッドナイトで知っている道を走るw

やっぱり、C1の橋げたは怖い。ゲームだと特にw


んで、ユチヨさんと合流。

余談ですが、やっぱり、C1の合流には未だに慣れませんw短すぎです。


そして、某氏の陰謀で釣具店へ。

ちょうどいいのか悪いのか。今日は買うものがあった。なぜか釣具屋でw


19Ahの電動リール用バッテリーを買った。

PC用DC12V大型ファンを買えば、扇風機の完成w
当然インバーターとの並列回路を組んで、AC電源を作るw

車中泊のお供にw

でも、強電は怖いです(><)
漏電、感電には気をつけます。


そして、そのまませり氏をおウチへ送る。4時からバイトがあるとのこと。

そして、釣具屋でバイバイしたユチヨ氏に会いに、ユチヨ宅へ。

途中、速水宅付近を通るも、不在宅なのでパッシング。


ユチヨと4人で話しつつ、I氏、もとい、の氏からの連絡を待つ。

のさんのバイトが終わったので、拾いに行く事に。

そして、イトーヨーカドーへ。買い物をするも、M氏との氏が買い物に出てしまったので、本日最初に拾った方のI氏とちょっと深めのお話をした。

んで、I氏との氏とM氏の3人を連れて、謝罪周りへw


車内では、きわどい話が連発。

俺はジャガイモなのかw 奇数クラスはツラスw


まず、速水宅へ。

ついたと同時に、Tさん、もといパシリさんから電話が。
明日のツーリングに行く時に送って欲しいとのこと。

OKサインを出し、明日も早起きになる事を同時に覚悟し、速水さんに電話をする。そして、玄関から出てきた。

ここでも、いわゆる、dejavu.

ちょっと話をするも、俺と速水さんとの話になってきたので、出発。

そして、ユチヨ宅へ。いわゆる、dejavu.

だが、電話に出ない。

仕方ないのでパッシング。


そして、Iさん宅、もといのじさん宅へ。

ちゃりのハンドルを握ったのじさんと5人で井戸端会議をする。ほんとに井戸端会議そのものw

途中、ユチヨに連絡が取れたので、出発。


ユチヨ宅に着く。いわゆる、dejavu.

部屋にあがる。いわゆる、dejavu.

なぜか、心なしか、涼しい。いわゆる、dejavu.


大神。いわゆる、dejavu.

だが、今回はPS2はスイッチオン。


暇なので、寝転がってみる。ああ眠い。


うだうだと長くなりそうだったので、話を折って、出発w

いわゆる、dejavu.


んで、いったんうちへ。

再び、のじ宅付近、そして岩波駅付近を通り、裾野ICから富士ICへ。

我が名はアシタカ。我が第3の故郷、愛鷹PAをパッシング。


うちで、人間燃料を補給。

そして、車のお腹を満たし、再び富士ICから沼津ICへ。

やはり、愛鷹PAをパッシング。


なにを誤ったか、函南の吉野家に行くと決まりかかってるのに、何を血迷ったか、R414へ出てしまうw

結局、時間があったので、韮山経由で函南の吉野家へ。

夏バテバテのほっとさんは、豚丼と味噌汁だけ。しかし、他の氏らはガッツリいってる。なにか、負けた気分w

んで、バイトが終わったせり氏を拾う。いわゆる、dejavu.

ここで、本当に何を血迷ったのか。日通道路へ。

こんな墓穴を掘ったことが今までにあっただろうか。


綾波さんよ、二度ととおりませんから許してください。


俺は、運転に細心の注意を払った。

んで、夜景スポットを通るも、事情から全てパッシングし、R1箱根峠を川原が谷までいっきに下り、のさんを自宅まで送った。そして、せりさんと運転交代。

そして、以前からお清め様に車内に置いてあった塩を一舐め。

のさんよ、本当の雷は大丈夫だったのであろうか。いまだ不明であると同時に、頭が上がらない1日だった。

そして、気分を治すためにふらふらとドライブ。

あまりに神経がぴりぴりといきり立っていたため、何をしたかはあまり思い出せない。

というか、運転変わったと同時に、というより気付かなかったが運転している時から、なぜか涙が出てくる。

神経がおかしくなったからなのか、他の原因があったのかは未だに分からない。意味がわからない。

沼津の内浦とか、函南とか、三島とかぶらぶらしたり、ファミレスに入ってハーブティを飲んだり、Mさんとリアシートで話をしたりした。

途中、明日のツーリングの打ち合わせのために、15分ほどまちゃ宅へ。

何を血迷ったのか、Mさんが眠そうだったから送っていくはずだったのに、なぜか箱根峠へ。そのエネルギーはどこからわいてくるのか不思議な限りだ、せり氏よ。

んで、IさんとMさんを送っていき、でも、あまりの疲労と、神経のぴりぴりで自宅まで運転出来そうも無かったので、せりさんが家に泊まる事に。


この場を借りて言わせていただきます。

本当に世話掛けた。すまない。


んで、寝たのは5時。

いろんなことが降りかかってきた1日だった。



いまだに、肩が重い。肩こりが急に悪化したような感じ。集中して運転したから急にそうなったであろうことを願いたい限りだが。

PS:この日、マイミクさんお2人様増加。

もののけ姫 もののけ姫
宮崎駿、 他 (2001/11/21)
ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント

この商品の詳細を見る


Real Action Heroes  綾波レイ (プラグスーツVer.) Real Action Heroes 綾波レイ (プラグスーツVer.)
(2006/05/24)
メディコム・トイ

この商品の詳細を見る

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

-
管理人の承認後に表示されます [続きを読む]
2006/09/21/Thu 22:20
Copyright © 視聴覚メディア論. all rights reserved.
