世に溢れる様々な作品について、考えたり研究したりして感想等を書く、記者多人数制ブログです。

スポンサーサイト

ジェントルキラー
〆ほっと


宣伝

前略プロフ始めました。

ほっと
http://pr4.cgiboy.com/S/6281632




各所に痛めつけられているほっとです。

受け攻め相対理論に反していますw


明日も、7時起きになりそうなのでちゃっちゃと書き始めます。


どうぞ。


8月17日 木曜日

速水さんの声で起きた。眠かったのでまた寝た。みんな死んだように寝転がっていたw

隣に寝ていたのがユチヨではなく、のじさんなのは何故?w

潰れた後に夜中に起き出し、確実に誰かを散歩にかりだそうとするユチヨさん。今回は誰が餌食だったのであろうか?w

ははは。

んで、目が覚めてきたので、自分の意志で起き上がった。

片づけをして過ごしつつ、朝飯を食べて、シャワーを浴びて、みんなを送りに出る。
1便がユチヨさんと友人Iと友人S。
2便が速水さんと友人Hとのじさん。

んで、次の飲み会(裾高防災教室打ち上げ)に1時間送れ(すみません)到着。
バスを使おうと思っていたが、かなり遅れたのでなけなしの2000円でタクちゃんに。

三島沼津伊豆は死ぬほど混んでるのに、富士は全然込んでないのは何故だろう?ww

この打ち上げは軽くしておこうと思ってたが、レモンサワーとカシスウーロンを飲んだら梅酒ロックが飲みたくなったw

でも、かなり軽い方ですねw

とかく、キャラがめっちゃ濃い(自分を含むw)メンバーだったので、色々とカルチャーショックだったかもw
でも、いい刺激になったw

先生と裾野の先輩と北口で別れ、国久保の先輩とタクちゃんで帰る。

タクちゃんの中でなかなか有意義な情報とアドバイスを先輩からもらうことが出来た☆

先輩が降りた後は、運ちゃんに富士の渋滞について聞いてみたが、富士は休みでもそんなに混まないらしい。うらめしい。

先生、ご馳走様でした。先輩、帰りのタクちゃん代ありがとうございます。


んで、帰ったのは9時前。早っ。

気分は11時過ぎだけどw


家事をしつつ、高校メンバー飲み会で余った酒ときつめのスクリュードライバーを飲みつつ余暇を過ごす。

あっという間にAM3時。ヤバイ寝なければ。

寝た。




8月18日 金曜日

お盆分のバイトがあり、今日は2.25、2.00、1.50、1.50の計4件7.25時間の指導。

死にそうだった。


3件目までは遅れも無く、順調だった。

3件目から4件目に行く途中でハプニングが。

すさまじい大渋滞。平日の朝よりたちが悪い長さ。

30分遅れで何とか到着。前代未聞の遅刻にならずによかった。


メシ食ってる暇もなく、2食ともコンビニ。ツラス。


今日もスケジュールをちょちょいといじり、TSUTAYAで18きっぷ旅行のための今月の時刻表を買い、コンビニに寄って家に帰った。

ガスレンジはいまだバスタブの中。洗ってる暇はあるのだろうか。






明日は7時起き。

誰か、俺をヒールしてくれたまえw



ケータイ壁紙は「たそがれザル」w

ながらのチケットを、俺は果たして取る事になるのか…。ははは。


ほっとでした。




「交通渋滞」徹底解剖 「交通渋滞」徹底解剖
大口 敬 (2005/09)
交通工学研究会

この商品の詳細を見る
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 視聴覚メディア論. all rights reserved.
