世に溢れる様々な作品について、考えたり研究したりして感想等を書く、記者多人数制ブログです。


文盲ティプシー~ほろ酔いイリテラシー~
〆ほっと

飲みすぎでしんどいです。明日は2日酔いかもです。ほっとです。


突然ですが、

火種と燃料と空気があれば"もの"は燃え出します。

会話もそうであるかのように思いました。


爆発危険です。

ははは。


8月16日 水曜日

起きたのは、というか、ほぼ徹夜…
家に帰ってもやる事多すぎて、バッタ寝(※帰った途端にばったりと寝ること)できないんです(><)

寝ちゃってはマズイので、ちょっと早め(朝7時)に出発。

途中、愛鷹PAによるも、熱海へ行く場合どのICで降りればいいのかと、降りてからの行き方を聞かれた。

教えてあげたが、少し考えたら何かがおかしい。


聞いてきた人たちって、降りるインターすら調べてなかったの??

ある意味ツワモノだと思いませんか?w

誰も教えてくれなかったらどうするつもりだったのであろうか。ははは。


んで、友人を拾い、十里木と日本平パークウェイを通って日本平動物園へ。


めっちゃ懐かしいw

んで、友人と写真を撮りまくるw

写真はどうなってることやら。ははは。多分めっちゃシュールだと思った。


んで、帰ると同時に友人を2便にわたって5人を拾いに行く。これから我が家で飲み会なのだ。

拾い終わった頃にはクタクタ。なのであまり記憶がないんです。

スピリタスでスクリュードライバーを作った記憶くらいしかw


9時半くらいに1人を家に送り、1人を迎えに行く。

これも記憶が飛んでる。

んで、友人を拾ったときにその友人と運転をかわる。

俺はリアシートでのんびりと。


家に着いてから、数本飲む。


座ってるのもしんどかったので、ユチヨさんが潰れている横に横たわる。

そしてすぐに寝てしまった。




これがホントの、「記憶にございません」だな。書くネタが思い出せないw

こんな、水曜どうでしょう????

ははは。




なぜか、日記なのに"前フリ"と"後フリ"を毎回入れてみています。

でも、日記よりネタを考えるのに時間がかかります。


実生活でも、優先順位がおかしいことが多々あると、我ながら感じます。


ああ、これからガス台の掃除の続きをしなくちゃだよ ><;)



さて、ゴミ出しは1番乗りになれるか?w

ピーナッツがめっちゃ欲しい、ほっとでした。

ロッキード事件「葬られた真実」 ロッキード事件「葬られた真実」
平野 貞夫 (2006/07/25)
講談社
この商品の詳細を見る

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 視聴覚メディア論. all rights reserved.
