世に溢れる様々な作品について、考えたり研究したりして感想等を書く、記者多人数制ブログです。

スポンサーサイト

サヨナラの言葉を言う時…
〆ほっと

悲しい歴史から61年。社会が様々なハードルに翻弄されている中、わたくしも多忙な日々というハードルに立ち向かっている真っ最中です。ほっとです。

先日、駿府城公園でのんびりしたひとときを過ごしている時、やはりゆるゆるとのんびりできることってとっても幸せな事なんだなぁと思わせました。

これから先、どうなっていくのでしょうか。社会も、そして自分も…

とりあえず、懸命に楽しく生活するのみです。


8月14日 月曜日

漫喫に泊まってから、出たのは11時半。しかもバイト先から留守電が。

あまりに部屋が暑いので、場所を変えたいとのこと。

当然ながら、場所を変えれば移動を伴う。移動を伴えば、早く行かなければならない。

やばい。

裏道を使って友人を韮山へ送り届け、少々テンパりながら、裏道を使って沼津へ。

韮山南条→
韮中前→
野菜市場のある通り→
韮山長崎→
函東中付近→
ルピア→
三島南高前→
三島東大場団地→
韮山街道(?)→
パサティナタウン→
三島玉沢→
三島社会保険病院前→
三島竹倉→
三島柳郷地団地→
三島桜ヶ丘団地→
遺伝研前→
錦田中前→
R1号→
三島初音台団地→
三島加茂団地→
三島文教町→
三島体育館前→
JR三島駅北口前→
一番亭の交差点→
JR下土狩駅前→
長泉鮎壷→
門池湖畔→
江原公園交差点→
R1バイパス→
西沢田交差点→
旧東海道(県163号)→
沼津植田→
バイト先


東大場で道を間違えたのが運の尽き。
なぜか玉沢の方まで上がってしまった。かなりテンパりましたよw

ってか、そんなに混んでなかったかもw


んで、13時20分に到着。
で、バイト先の生徒を連れて、13時50分に自宅着。

何気に久々の帰宅である…。


我が家でバイトですよ~。ギャグだわ~。

でも、指導にPCを使えるのは、何気にでかいかも。


んで、2時間半やって(ホントは3時間やりたかった)家に送り届けて、次のバイト先に行くも、ギリギリセーフですわ。

1件目が終わった後、TVを付けて待っててもらって、シャワー浴びさせてもらいましたよ。スッキリしたけど、ギリギリでしたw

んで、2件目。眠い…。何とか耐える…。

3件目に行く前にコンビニへ。サンドウィッチ2つ買って頬張ってから、バイト先へ。

この2時間半は結構地獄でしたわ。

しかも、途中で手無観世音まつりの花火が上がってた。が、当然見れなかった。音だけの拝聴ですよ(>_<)

そこに、アイスがやってくる。ナイスですわお母様。

そして教材を進めまくって、終わった。

そして、保護者に報告するのだが、、、ハプニングが。
がんばってとしか言えないっすよ。この状況。ははは。

本日全ての日程を終え、セイ○ーに寄って、今晩の惣菜と、飲み会の食材調達をし、10時半に帰宅。

家事をして、友人Sから連絡があり、1番のりでゴミを出しに行き、今にいたるわけでございます。ははは。



そういえば、漫喫代出さなくていいのかなぁ?


明日聞いてみるか。会うし。大社の祭りで。

ほっとでした。


そういえば、今月は「15記事/月」という大きなハードルを越えそうです。

time to say goodbye time to say goodbye
KOKIA (2005/07/21)
ビクターエンタテインメント
この商品の詳細を見る
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

-
管理人の承認後に表示されます [続きを読む]
2007/02/23/Fri 04:34
-
管理人の承認後に表示されます [続きを読む]
2007/03/11/Sun 01:05
Copyright © 視聴覚メディア論. all rights reserved.
