世に溢れる様々な作品について、考えたり研究したりして感想等を書く、記者多人数制ブログです。

スポンサーサイト

ネシアの旅人とその手下~Irregular Days~
〆ほっと

イレギュラーな日々が続いています。なので日記に記しておかないと、すぐに忘れてしまいそうです。ほっとです。

蚊に刺されて、痒いです。スケジュール調整がうまくいかないことが多々あり、こちらも歯がゆいと言うか、むずがゆいです。

痒すぎです。


8月9日 水曜日

今日は1時起き。比較的ぐっすり寝られた。
そして、2時から裾高での防災教育の打ち合わせ。
とりあえず、顔を確かめ合って(この場で初めて顔を合わせたw)電話番号を交換して、また、裾高までの行き方とか諸々を話し合って40分で終了。

さて、当日はどうなる事やら。ゼミ担もまたインドネシアに行ってしまっている。ゼミ担は俺的に羨ましすぎるくらい(笑)に忙しい人であるようだ。


次に、学生課にいまさらながらの住所変更届を提出する。遅すぎw

そして図書館へ行く。津波と地震による建物被害の本を借りて、ちょっとした小ねた知識を頭に埋め込む事にしたから。高校生には負けたくないしね、副業上w


小中高生はみな我輩の手下なのだ。ワハハ。

ははは。


にしても、バイトまでヒマだったので、高速道路のライト夜景のスポットを探しに。
前から目をつけていた「高畑橋」歩行者専用な上に、両側に階段があるので、景色が開けている。ここはいい写真が撮れそうだ。携帯で何枚か写真をとった。

そして、南下して1件目のバイト先へ。
いま、中2は2次関数と連立方程式の利用に悩まされている。俺にとっては教えるのも楽勝ではあるが、ね。

2件目に行こうとするも、留守電が入っていて、風邪を引いたので休みたいとのこと。来週と再来週の月曜を2時間→3時間で調整をして、その旨を電話して伝えた。

ヒマになったので、皆に電話してみる。あんまりにも疲れてるので、温泉にでも行こうかなと。

ラグさんがヒマとのことで一緒に行く事にw

温泉でいろいろ話しつつ、明日の伊東の件のメールをしながら、このひとときをのんびり過ごしたのであった。

明日どうなる事やら。とりあえず、早めにいかないと駐車場がやばそう。

それにしても、急な話で人が集らない。みんな忙しいのね~。

ラグ宅でも色々会話しつつ、夜も更けてきたので帰ることに。
またゆとりのあるときに泊まりにいきたいな。そして、泊まりに来させたいな。

そして色々考え事しつつ、夜中に日記を書いているのでした。

追伸:16日の飲み会の参加者が8人を超えそうです。どうやって輸送しようか考え中です。





物事にこだわりすぎてはいけませんね。最近肩こりが酷いです。

ほっと一息、ほっとでした。

takahata_br.jpg
▲高畑橋

takahata_up.jpg
▲高畑橋から上り方向を撮影

takahata_down.jpg
▲高畑橋から下り方向を撮影

schindler.jpg
▲おまけ ユラさん宅からみたシンドラー塔
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 視聴覚メディア論. all rights reserved.
