fc2ブログ
世に溢れる様々な作品について、考えたり研究したりして感想等を書く、記者多人数制ブログです。

santalista
〆ユチヨ

みなさんサンタは来ましたか?ユチヨです。
イブからクリスマスにかけての聖夜はバイトをしていてレジカウンターが恋人だったユチヨです。
コンビニでケーキを買っていくおじさんの多さに意外さと現実の縮図を見たユチヨです。
さて、この写真をご覧下さい。
プレゼンツ


…………えぇ、もっと上手く撮っても良かったんじゃないかと少し後悔しております。しかし後悔は過去に責任を押し付けるだけの敵前逃亡と同じです。なので現実は受け止めねばなりませぬ。
どうもサンタさんはウチのファッションセンスに文句がおありのようで、上着やらパンツやら数点が置いてありました。
パンツなんか4着も……こんなに着こなすほどウチは服にこだわりないんだけど。と、それがいけないのか。
けど確かに服は全然持ってなかったので助かった。ありがとうサンタさん。
スポンサーサイト




Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 視聴覚メディア論. all rights reserved.