世に溢れる様々な作品について、考えたり研究したりして感想等を書く、記者多人数制ブログです。


恋のスクランブルベクター
〆ほっと

いつもと違う日には、いつもと違う事をしたくなる、ほっとです。


というか、いつもと違いすぎて、身体が追いつきません。

人付き合い&バイトだけで学校がないのに、普段よりしんどいっす。



そんなヒマなし人間になってしまっているほっとですが、今隙を見つけて日記を書こうと試みています。

途中で終わってしまうかもしれませんが、ご承知おきください。


8月3日 木曜日

連日の疲労がたまり、夕方まで寝てたw
起きて、バイトに行き、三島から下道でのんびり帰ってきた。
帰ってからも、まだ解消できていない疲労と戦いつつ家事をし、朝の5時位にゴミを出しに行って、そのままベッドへ。
予定が少ない日だったのに、そのほとんどを家事とバイトに費やしてしまった。
でも、こんな日も乙なものですね。

8月4日 金曜日

起きたのは、昼過ぎ。
起きて早々、炊飯器を入れ、エアコンをつけて、PCでネットを楽しんでいたら、電源が落ちた↓↓

やはり、20Aでは足りないようである。
そりゃ、IHの炊飯器10A、パソコン4A、エアコン8Aですもの。

気をつけてはいるもののちょっとでも気を抜くと落としてしまうんですよね。
復旧後の時計合わせを思うと、落ちた時のショックはでかい…。

早速東京電力にコーリング。
明日の朝9時に30Aへの変更工事の予約を入れて、家事を済ませて、バイトへ。

バイトが終わり、いつものSEIYUで買い物をし、家に帰って早々、ユラさんから連絡が。

今夜、袋井へ出発する事になってしまった。
その疲労度合いを考えると億劫ではあったものの、久々に会って話とかしたかったので、絶好の機会だと思い、行く事になったのだ。
よって、電気工事は月曜日に変更。ああ億劫。

富士からだったので、1時間半で到着。
いろんな話で会話は盛り上がった。
そして、カクテルを作ってあげることになった。
いつものようにいろいろ作って飲ませまくってたら、ユラさんの顔は真っ赤。
飲ませすぎたかなw

軽く酔った状態で、明日早いので、寝た。




8月5日 土曜日

朝起きて、ユラさんの愛車のデスペラード様の修理が終わり、引き取りに行かねばならないとのことで、磐田まで行く。
そして、すぐにユラさん宅へ。

それから、その直ったバイクへ乗換え、袋井駅まで。
そう、これから、浜松文化芸術大学のオープンキャンパス、もとい軽音楽部の学祭オーディションへ行くのだ。

ここで、久々に電車に乗ったと言いたいところなのだが、つい最近速水さんと乗ってたりするんだなw

なので、あえてその話を振ってみた。

たまには、電車で出かけるのもいいものです。
ただし、混まなければ。

そして、浜松文芸大に到着。
大学にホールがあるなんてすごいなぁと思いつつ、聴く。

残念だなぁと思ったのが、ドラムを中心とした楽器の音が大きすぎて、ボーカルが死んでること。実に勿体無い。
というか、これは仕方がないのか。。。

そして帰るも、浜松駅にはきっぷを買うための長蛇の列が。。。
今日は袋井で花火大会なのだ。

「←袋井往復」「袋井以外→」
袋井片道はどうすればいいのでしょうか。という詰問をしたかったが、並ぶより窓口できっぷを買ったほうが早いと思い、窓口へ。
ちょいとアウトローなやり方だったけど、いざとなればクレカを使うとか、手前の駅まで買って、後で清算するとかすればいいしw

でも、そんな事を考えるまでもなく、普通に買えた。

そして、満員電車に乗って袋井に帰ったとさ。

そのあと、人間のアルコール燃料を調達し、ユラ宅へ。道も凄まじく込んでた…。

先週沼津で見たのだが、また花火を見ることになった。遠州ふくろい花火大会。
やはり、県下最大の花火はすごい。鳥肌物ですよ。

ユラさんが寝たので、俺も寝た。疲れた1日でした。



続きは次の記事で。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 視聴覚メディア論. all rights reserved.
