世に溢れる様々な作品について、考えたり研究したりして感想等を書く、記者多人数制ブログです。


すごい夜景が見えない~Summer's pop!~
〆ほっと


久々に日記でも書いてみます。ほっとです。

何か、「速打ちキーボード」をしまくってたせいで、軽く腕が痛かったのですが、復帰したので。
でも、少しずつ成長してるみたいw 前より打つのが早くなったような気がする。


ふりかえって日記を。

まず、7月28日。金曜日

テスト最終日だった。あと、家庭教師の久々のご新規さん。
新規指導はいつも楽しいですね。人との出会いというヤツだし。
ただ、少し緊張するけどねっ。



7月29日 土曜日

テス勉疲れで1日中寝てた。1日寝太郎。
パン!パン!という音で目覚める。近所の商店街で祭りがあり、花火がベランダから見えた。
うるさい!と思いつつも、今夏初めて夏を実感した。



7月30日 日曜日

こんなに動き回った日が合ったであろうか。と思った1日だった。

事の発端は、mixiメールに返事をしてなかったのを思い出したこと。
熱海or沼津の花火大会があり、「撮影しないか」とのお誘い。


あえて、携帯メールで返信。


そして、昼下がりから出かけることに。

富士→裾野→三島→修善寺→中伊豆→伊東→熱海→小田原→箱根→三島→裾野→沼津→伊豆スカ(箱根峠・韮山峠・十石峠)→三島→富士

という凄まじい行程をこなした日であった。


日曜の沼津ICはバカ混むので裾野ICで降りる。岩波駅周辺で祭りやってたwローカルなヤツを。ここでも花火上げるのかな?w


友人を拾い、大回りして三島を抜ける。てか、道を間違え、無駄な大回りをしまくったw


久々の伊豆中央道。回数券が減らない。あと30回。どうする俺?w

実家に帰る。三脚を探すが見つからず。結局安物の予備三脚で出撃する事に。


中伊豆経由で伊東へ。たまたま通っただけ。バイト先の人が同じ冷川峠を通ったみたい。どこかで会ってるかもw

網代辺りから混みだす。ウザい。


ふと思いつきで、熱海ビーチラインに乗ってしまう。ワロチ。

そのままののりで、箱根ターンパイクをぶっ飛ばす。まちゃとやくみと女帝さんと俺の4人で登った時より、おいらの軽ちゃんは力の調子よかった。ってか、反対から"下れば"いいのかw


金を無駄に消費し、ドライブを楽しみ(?)つつも、いったん友人宅へ。

農道通行止め…。早く開通しないかな塚原IC→沼津IC。

スーパーでお買い物をし、再びスーパーへ。こりゃ失敗だわ…。

セルフレジ初挑戦。虫除けスプレーだけを買うためにwなぜ45号レジ袋しかないの?ww

沼津の花火会場まで歩く。さすがに帰りは辛かった。

そして花火大会。友人のカメラを使って撮りまくったwしかし、高かったわ。

近くまで移動。地べたに座る観客達。汚くねぇっすか??

花火のでかさに驚いた。綺麗だったので携帯ムービーで撮影w
見てない人に見せまくってるw

そして、すきっ腹を満たしに、ラーメン屋。久々の行列。ラグさん曰く昼間も混んでいたらしい。

伊豆スカイライン。すごいキリ。ここまでの銀世界を味わったのは初めてw

2回だけ夜景が見れるも、撮影に適さない場所。晴れたときに星と一緒にもう一回行きたいなと思った1日だった。

そしてまた明日三島へ。

のじこさんお付き合いありがとうw
http://nv269.blog48.fc2.com/blog-entry-217.html

花火の写真どうだったかな???



7月31日 月曜日

ユチヨさんと北海道旅行打ち合わせ1回目。

いやぁ、北海道楽しみです。

結局決まったのは、旅行期間(9月6日(水)夜→9月15日(金)夕方)と第2回打ち合わせの日程のみ。

大丈夫か俺ら??

そしてバイトへ。

夏休みの宿題がんばりましょう、、、ね?

「踏ん張れ、夏!!」



8月1日 火曜日

ついに八月ですよ~。夏真っ盛りですね。

正確には、大学はこの日から夏休みだったり、ね~♪

昼下がりに起きる。ユチヨにメール。今日は第2回打ち合わせw
すると、大学の友人から電話。ついでに沼津・三島まで送ることに。

また大学メンバーで集って、今度こそ飲み会やるべ~♪

んで、1時半にユチヨ宅着。ピックアップする。

M&Eさんから連絡あったのを思い出す。急遽来る事にw

ほっか亭にて弁当を買い、2人をウチにおいて、バイトに。

バイトしんどかった。だって寝不足なんだもの♪
休憩時間に生徒といつもながらのくだらない会話。そろそろネタ切れかもw

我が家に「ただいま」といって帰る。おかえりんこ~☆

シチューを食べる。なかなかいける。しかし、、牛乳間違えてるよ~。ふるいのから使わないとねっ♪

味噌汁。実におしい!! 油抜き忘れとるよ~、油揚げ。残念!!ww

まぁ、留守中に作ってくれて感謝ですわ。ご馳走様~。


そして酒を飲みつつ、ユチヨはお決まりの状況に。夜勤明けオツカレです。

スクラン2学期と無敵看板娘を見てげらげら笑う。アニメで笑うの久しぶりw

散歩に行く事に、M&Eとおいらは5、6キロ歩いたw
ユチヨは歯ブラシ買ってすぐ帰っちゃった。

260円~w

ってか、買った歯ブラシどうしたんだろう??


真夜中の公園で語らった。色々と。男同士の会話。

ハッテン!?

ハハハ。家庭教師の話ですよん。おいらはノンケだからヨロシク!!


そして5時過ぎに寝た。ってか、M&Eおいらの原チャで帰っちゃったw

そして日は明けて。

西の空に光る星 カーテンの隙間 あかり昇る
増えてゆく われらのキセキ



夜が明け、朝日が昇る。

まとめ
・恥ずかしいベッド禁止。はへぇ。
・きみ、トムヤンクンが好きだったね。
・大混乱だよぉ~。
・富士はいいよぉ~↑。(両肩に両手を叩くように乗せる)
・年中臭うがねっ。(右手で背中を押すように掌で叩く)
・夏は大商いでっせ~。

ははは。

つづく↓



8月2日 水曜日

起きたのは11時半。眠れてないよぉ~↓↓

飯を食い本屋で北海道の旅行本を購入。

260円を返してもらうw

速水さんちへ。たまたま近くを通ったのでw
いやぁ、久々ですわ~。

ってか、明日静岡に行く決め手になっってしまった、「9割方うちに来る」と言う発言w

釣られちまったじゃないか~w


まぁ、たまにはノーカーデーもいいですよね♪

電車で行っちゃいますよ~。しかも富士駅までバスでw

楽しみですわ。

んで、バイト。

沼津IC入り口がバカ混みで、10分くらい遅刻。ホントにすんませんです。

ってか、バイト先の子が轢かれたと。物騒ですなぁホントにもう!
お身体お大事にして欲しい限りです。

んで、M&Eさんから連絡が。待たしてすまぬね。
ってか、昨日よく帰ったよ~!んで、よく来たよ~!

んで、原駅でおろして2件目へ。

「夏休みの友、その実態はノアの箱舟だ」というわけのわからぬ話を休憩時間にした。
ヤバイ、ネタ切れだ…。仕入れないと…w

というか、ノアの箱舟というより、パンドラの箱と言ったほうがいいのかな。でも、やらないと災いが起こると言う点では逆なのかも。でも、やらないと希望は見えない。

??????


ラーメンを食べたくなり、ラーメンを買いにSEIYUへ。ついでに無洗米を5キロ購入。

そして、帰って買った惣菜の餃子を食べるのであった。
ラーメン食い逃したわw

んで、このブログを、アツミサオリの曲を聴きながら書いているわけです。





楽しかった思い出って、いつのまにか思い出せなくなってしまいますよね。まるで綺麗な流れ星のようにすぐに消えてしまう。

でも、忘れる前に綴っておけば、そのステキな思いではいつでも思い出すことが出来ます。

それが日記。ステキですね。





恥ずかしいベッド禁止です。


ほっとでした。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

-
管理人の承認後に表示されます [続きを読む]
2008/07/01/Tue 07:22
-
管理人の承認後に表示されます [続きを読む]
2008/07/06/Sun 23:53
-
管理人の承認後に表示されます [続きを読む]
2008/07/07/Mon 15:39
-
管理人の承認後に表示されます [続きを読む]
2008/07/08/Tue 02:18
-
管理人の承認後に表示されます [続きを読む]
2008/07/08/Tue 15:49
-
管理人の承認後に表示されます [続きを読む]
2008/07/09/Wed 10:26
-
管理人の承認後に表示されます [続きを読む]
2008/07/23/Wed 21:38
-
管理人の承認後に表示されます [続きを読む]
2008/07/24/Thu 18:52
-
管理人の承認後に表示されます [続きを読む]
2008/07/25/Fri 08:10
-
管理人の承認後に表示されます [続きを読む]
2008/07/28/Mon 07:14
-
管理人の承認後に表示されます [続きを読む]
2008/07/29/Tue 05:27
-
管理人の承認後に表示されます [続きを読む]
2008/07/30/Wed 05:10
-
管理人の承認後に表示されます [続きを読む]
2008/07/31/Thu 06:53
-
管理人の承認後に表示されます [続きを読む]
2008/08/01/Fri 07:36
-
管理人の承認後に表示されます [続きを読む]
2008/08/02/Sat 05:27
-
管理人の承認後に表示されます [続きを読む]
2008/09/26/Fri 05:23
-
管理人の承認後に表示されます [続きを読む]
2008/10/30/Thu 06:50
-
管理人の承認後に表示されます [続きを読む]
2008/11/07/Fri 23:20
-
管理人の承認後に表示されます [続きを読む]
2008/11/08/Sat 01:21
-
管理人の承認後に表示されます [続きを読む]
2008/11/08/Sat 09:23
-
管理人の承認後に表示されます [続きを読む]
2008/11/09/Sun 07:33
-
管理人の承認後に表示されます [続きを読む]
2008/11/09/Sun 15:21
-
管理人の承認後に表示されます [続きを読む]
2008/11/09/Sun 18:45
-
管理人の承認後に表示されます [続きを読む]
2008/11/10/Mon 03:20
-
管理人の承認後に表示されます [続きを読む]
2008/11/10/Mon 15:13
-
管理人の承認後に表示されます [続きを読む]
2008/11/10/Mon 22:03
-
管理人の承認後に表示されます [続きを読む]
2008/11/11/Tue 03:26
-
管理人の承認後に表示されます [続きを読む]
2008/11/11/Tue 23:41
-
管理人の承認後に表示されます [続きを読む]
2008/11/12/Wed 09:45
-
管理人の承認後に表示されます [続きを読む]
2008/11/12/Wed 13:44
-
管理人の承認後に表示されます [続きを読む]
2008/11/12/Wed 21:58
-
管理人の承認後に表示されます [続きを読む]
2008/11/13/Thu 07:20
-
管理人の承認後に表示されます [続きを読む]
2008/11/13/Thu 14:15
-
管理人の承認後に表示されます [続きを読む]
2008/11/13/Thu 21:58
-
管理人の承認後に表示されます [続きを読む]
2008/11/14/Fri 00:04
-
管理人の承認後に表示されます [続きを読む]
2008/11/14/Fri 09:15
-
管理人の承認後に表示されます [続きを読む]
2008/11/14/Fri 16:20
-
管理人の承認後に表示されます [続きを読む]
2008/11/15/Sat 00:54
-
管理人の承認後に表示されます [続きを読む]
2008/11/15/Sat 09:33
-
管理人の承認後に表示されます [続きを読む]
2008/11/15/Sat 16:30
-
管理人の承認後に表示されます [続きを読む]
2008/11/16/Sun 00:17
-
管理人の承認後に表示されます [続きを読む]
2008/11/19/Wed 03:59
-
管理人の承認後に表示されます [続きを読む]
2008/11/19/Wed 16:44
-
管理人の承認後に表示されます [続きを読む]
2008/11/20/Thu 07:56
-
管理人の承認後に表示されます [続きを読む]
2008/11/21/Fri 06:59
-
管理人の承認後に表示されます [続きを読む]
2008/12/01/Mon 22:52
-
管理人の承認後に表示されます [続きを読む]
2008/12/02/Tue 07:03
-
管理人の承認後に表示されます [続きを読む]
2008/12/05/Fri 04:19
-
管理人の承認後に表示されます [続きを読む]
2008/12/06/Sat 23:37
-
管理人の承認後に表示されます [続きを読む]
2008/12/07/Sun 15:51
-
管理人の承認後に表示されます [続きを読む]
2008/12/10/Wed 21:27
-
管理人の承認後に表示されます [続きを読む]
2008/12/11/Thu 06:08
-
管理人の承認後に表示されます [続きを読む]
2008/12/11/Thu 09:46
-
管理人の承認後に表示されます [続きを読む]
2008/12/11/Thu 21:34
-
管理人の承認後に表示されます [続きを読む]
2008/12/12/Fri 11:10
-
管理人の承認後に表示されます [続きを読む]
2008/12/12/Fri 22:18
-
管理人の承認後に表示されます [続きを読む]
2008/12/13/Sat 01:32
-
管理人の承認後に表示されます [続きを読む]
2008/12/13/Sat 10:11
-
管理人の承認後に表示されます [続きを読む]
2008/12/13/Sat 17:35
-
管理人の承認後に表示されます [続きを読む]
2008/12/14/Sun 20:35
-
管理人の承認後に表示されます [続きを読む]
2008/12/20/Sat 09:40
-
管理人の承認後に表示されます [続きを読む]
2009/02/19/Thu 22:04
-
管理人の承認後に表示されます [続きを読む]
2009/02/20/Fri 03:41
-
管理人の承認後に表示されます [続きを読む]
2009/02/20/Fri 13:18
-
管理人の承認後に表示されます [続きを読む]
2009/02/20/Fri 22:31
-
管理人の承認後に表示されます [続きを読む]
2009/02/21/Sat 12:32
-
管理人の承認後に表示されます [続きを読む]
2009/03/08/Sun 08:38
-
管理人の承認後に表示されます [続きを読む]
2009/03/11/Wed 06:30
-
管理人の承認後に表示されます [続きを読む]
2009/03/26/Thu 06:51
-
管理人の承認後に表示されます [続きを読む]
2009/03/29/Sun 10:51
Copyright © 視聴覚メディア論. all rights reserved.
