世に溢れる様々な作品について、考えたり研究したりして感想等を書く、記者多人数制ブログです。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5 YEARS AFTER
〆ほっと

5 YEARS AFTER 5年後もテレビを視聴していたい
Let's 地-Digi その時 までにテレビ 買い替えをしたい 


こんにちは。ほっとです。

テスト始まりました。テスト→仮眠→バイト→テスト勉強の生活が始まってます。

そういえば、7月24日ってどこかで見たなあと思っていたら、あとちょうど5年後にアナログ放送が終わってしまう日でした。

残念な気もしますが、テレビの今後の発展を祈って、「テレビ番組」カテゴリを新設させていただきました。

5年ってあっという間な気もしますが、まだまだ長いです。

その長い先の将来に向けて、わたくしも様々な困難に向かって立ち向かっていく所存でございます。


まずは、期末テストを…。


おやすみなさい。

知っておきたい地上デジタル放送―テレビ新時代 知っておきたい地上デジタル放送―テレビ新時代
NHK受信技術センター (2003/03)
日本放送出版協会

この商品の詳細を見る


嵐の中で輝いて 嵐の中で輝いて
米倉千尋 (1996/01/24)
キングレコード
この商品の詳細を見る
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 視聴覚メディア論. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。