fc2ブログ
世に溢れる様々な作品について、考えたり研究したりして感想等を書く、記者多人数制ブログです。

疲労とタイミング
〆ほっと

疲れていると間が取れないというか、思考に時間がかかりすぎて間が長くなりすぎ、会話がうまく成り立たないんですね。ほっとです。

最近はホントに暇がなく、遂に体を壊してしまった。

じわじわと気付かぬうちに疲れが溜まっていて、なかなか気付かなかったのが運の尽き。


土日月はしっかりと体を心身ともに休養させようとおもう。


でも、テストがあるから無理しない程度に色々とやっていきます。

では

ひとつ上のプレゼン。 ひとつ上のプレゼン。
眞木 準 (2005/03/03)
インプレス
この商品の詳細を見る
スポンサーサイト




Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 視聴覚メディア論. all rights reserved.