世に溢れる様々な作品について、考えたり研究したりして感想等を書く、記者多人数制ブログです。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新天地に向かった果ての疑惑
〆サップ

ご無沙汰してます、サップです。
えっと、実は次のバイトが塾講師兼家庭教師に決まった自分なのですが、
迷ってます…、すごく迷ってます。
そもそもこのバイトは自分の知人からの紹介のようなもので
やることになったのですが、
そのね、友人に関連してやることにためらいが出てきてます…。
相手を信頼していただけに裏切られたかなと思ってる自分がいて…
さらに言えばその塾のレベルの高さにためらいが…。

人に教えるということ、
相応の責任と覚悟が伴うこと、
それを考えると、今の自分の心のままでやるべきなのかと思います。
研修も一応あと2回で終わり、それ以降は夏期講習の結果次第と言われています。

どうしたらいいんだろ……、答えが出ません。
どなたかアドバイス…、ください。

気晴らしに自分への誕生日プレゼントに腕時計を買いましたw
ずーっと腕時計がほしくてしょうがなかったので、
「MUSUK」というメーカーの腕時計を買いました。
本当は「SEIKO」のオキシオルタナの古い型がほしかったのだけれど
見つからないのと、あまりこだわるのも…って思って…。
って一番の理由は12万の時計が1万を切っていたので買ったというのが真実w
到着が楽しみですwww

スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

塾講かぁ。大変そう。

教える仕事はそれなりの責任とかあるけど、それ以上のやり甲斐があるから慣れさえすれば最高のバイトだよ。

頑張って~
ほっと | URL | 2006/07/15/Sat 11:42[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 視聴覚メディア論. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。