世に溢れる様々な作品について、考えたり研究したりして感想等を書く、記者多人数制ブログです。


新天地に向かった果ての疑惑
〆サップ

ご無沙汰してます、サップです。
えっと、実は次のバイトが塾講師兼家庭教師に決まった自分なのですが、
迷ってます…、すごく迷ってます。
そもそもこのバイトは自分の知人からの紹介のようなもので
やることになったのですが、
そのね、友人に関連してやることにためらいが出てきてます…。
相手を信頼していただけに裏切られたかなと思ってる自分がいて…
さらに言えばその塾のレベルの高さにためらいが…。

人に教えるということ、
相応の責任と覚悟が伴うこと、
それを考えると、今の自分の心のままでやるべきなのかと思います。
研修も一応あと2回で終わり、それ以降は夏期講習の結果次第と言われています。

どうしたらいいんだろ……、答えが出ません。
どなたかアドバイス…、ください。

気晴らしに自分への誕生日プレゼントに腕時計を買いましたw
ずーっと腕時計がほしくてしょうがなかったので、
「MUSUK」というメーカーの腕時計を買いました。
本当は「SEIKO」のオキシオルタナの古い型がほしかったのだけれど
見つからないのと、あまりこだわるのも…って思って…。
って一番の理由は12万の時計が1万を切っていたので買ったというのが真実w
到着が楽しみですwww


Comment

 秘密にする

塾講かぁ。大変そう。

教える仕事はそれなりの責任とかあるけど、それ以上のやり甲斐があるから慣れさえすれば最高のバイトだよ。

頑張って~
ほっと | URL | 2006/07/15/Sat 11:42[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 視聴覚メディア論. all rights reserved.
