世に溢れる様々な作品について、考えたり研究したりして感想等を書く、記者多人数制ブログです。


バイト先まで30分…、辛くは…ない。
〆ほっと

こんにちは。家庭教師のほっとですw

生徒がうちに来てくれたらどんなに楽かなぁと思わされる日々を過ごしておりますw

ネットに繋がるのが28日なので、それまでは携帯からここのmixi日記に書こうと思います。


引っ越ししてから、外食から解放されて気分上々↑↑です。
しかも、自分で好きな物を作れるので気楽ですわ。
ただ、まだ調理器具を揃える段階なので作れない料理が沢山↓↓

オニオンコンソメを作るにも、100均スライサーがしょぼすぎるので包丁でやったら形がバラバラw
乾燥ワカメは入れ過ぎるし、味噌とだしの素を買ったら味噌がだし入りだったことに買ってから気付くしw
30ccのウォッカ(37度)とコップ1杯の100%のオレンジジュースでスクドラを作って飲んだら酔っちゃうしw

なにより、土日の疲れが溜まり過ぎ↓↓

片付けが終わったらゆっくりと体を癒そうと思ってるほっとでした。


オニオンのかけらを少し食べると目に染みないのは本当でしたw

おやすみZzz...

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 視聴覚メディア論. all rights reserved.
