fc2ブログ
世に溢れる様々な作品について、考えたり研究したりして感想等を書く、記者多人数制ブログです。

違うキャラを求めて~diary is freedom~
〆ほっと

先日、氷を飲み込んでしまって"ヒヤッ"とした、ほっとです。

しかも、コンビニのロックアイス。なかなか解けません。


落ちは、ありません。というか、落ちません、氷。

苦しかったです。


8月11日 金曜日

起きたのは12時半。そのまま富士ICで高速から這い出る。

久々にTSUTAYAでCDを借りようも、おいてない。残念。

そして、業務スーパーで冷凍食品を買った。この後の運命も知らずに…

んで、ボーダホンショップで、充電スタンドを買う。

で、カインズホームで飲み会の買い物をする。
30センチのなべを買った。でかっ。

んで、暇だったので、今までメールをしていた友人の家へ直接行って話をすることに。

友人宅で少し話し込む。

そして、M&Eさんに呼び出され、一緒に家に買える。

案の定、冷凍食品はどろどろに解けてる。
すぐに冷凍庫へ…。

んで、家事をして、M&Eさんを送るも、途中でちょっとしたハプニングが。
また、遅くなったのでハイウェイで帰ろうとしたら、富士ICを先頭に20キロの梗塞。
仕方ないので、下道で帰るも、家に着いたのは2時半。

家事をして、寝たのは3時半。

明日朝早いのに…



8月12日 土曜日

起きたのは7時。早っ。
朝風呂に入って、早速出発。

現地入りは8時25分。けっこうギリだった…

んで、打ち合わせ。

開始時間になるも、お客さんがこない。

あらら。

暇だったので、先輩とか高校生とかと話をしつつ、PPTを見せてもらう。
下手な大学生の作ったPPTよりもいいできだねぇ。なんて思いつつ、ホットケーキを食ったり、起震車に乗ったり、ゼミ担と話したり、たまにくるお客さんの相手をしつつ、ひと時をすごした。

まぁ、暇つぶしに色々してたw

んで、お客さんがまったくいなくなってしまったので、ゼミ担のミニ講義へ移行。

終わったころには、大雨と雷が。
打ち上げの日取りを決め、解散。

なかなか楽しいひと時でした。

んで、そのまま、NR.6ツーリングの打ち合わせに友人宅へ。

とりあえず、日取りと時間と簡単な行程を決め、ガストにめしを食いに行き、ブックオフにも行き、再び友人宅へ。

んで、今に至るわけです。

これから帰ります。

明日は、静岡へ行きます。8時に自宅を出発です。

なかなかのハードスケジュールです。




さて、ここいらでおしまいとしましょう。

長々と書いてしまってすみません。

ほっとでした。

ホットケーキミックスでパパッと作れる!うちカフェおやつ―スコーン、ガトーショコラ、バーケーキ…人気のカフェおやつがすぐ作れちゃう! ホットケーキミックスでパパッと作れる!うちカフェおやつ―スコーン、ガトーショコラ、バーケーキ…人気のカフェおやつがすぐ作れちゃう!
(2003/11)
主婦と生活社

この商品の詳細を見る
スポンサーサイト



Copyright © 視聴覚メディア論. all rights reserved.