世に溢れる様々な作品について、考えたり研究したりして感想等を書く、記者多人数制ブログです。


平成十八年八月二十七日の静岡県三島市において発生した自動車等による交通事故に対応して行われる道路交通法の目的達成のための諸外地域組織の活動に対して我が地域が実施する措置及び関連する地域評議委員会決議等に基づく人道的措置に関する特別な日記
〆ほっと

多分、この日記の記事名最長記録をたった今樹立した、ほっとですw

ってか、はみ出しちゃってるよw


8月27日 月曜日 つづき

んで、2時半くらいにマキセ宅に到着。遅れてすまぬ。

んで、実家に用事で行く。やっとw

用を済ませて、映画館に向かうも、めちゃめちゃ混んでるw

とりあえず、腹が減ったので、国1沿いのラーメン屋で夕飯を。


映画の時間を18:40と思っていたら、18:05開始だった...。

もう始まっちゃってるw

仕方ないので、別の映画館の時間を確かめたら、18:55があった。


沼津シネマサンシャインw

ジョイランのポイントたまらない…。駐車場知らないw

でも、向かってみる。

混む。

混む。

混む。

到着は5分前。


でも、乗り気ではなくなったw

で、ゲーセンへw


メダル500円分買うも、3分で擦るw

今日なら1万円分を10分で擦る力量もありそうだw と感じたので、追加購入は自粛w

100~200円のゲーム機を探すも、体力的に考えると、やりたいものがまったく見つからないw

仕方なく、マキセさんのメダルが全部なくなるのを待つw

んで、ちょっと店内を歩いて、駐車場を出る。


テールランプが切れてしまったので、ドンキへ。

ホームセンターって何で24時間営業しないんだろう??


ドンキの駐車場で玉交換。



駄菓子を200円ほど購入。ぼりぼり喰らう。

んで、セイ○ーへ。

でも、買いたい物がなかったので、そのまま帰る。


時間があったので、徳倉の某ファミレスへ。

途中、日大の並木が終わった先のカーブに救急車が突然止まり、その場で出来た通行止めに巻き込まれるも、途中のわき道へ入って迂回。

どうやら事故のようだ。。。

あと、4台くらい前を走ってたら、完全に立ち往生喰らってたよ...。

んで、ファミレスで話し込む。


やなことを思い出してしまった...。


変な鬱憤をはらんだまま、帰路に。


真っ白の薄手のロングコート(雨河童?)を来た人が車道を歩いていた。気色悪いからその格好やめてよ。

んで、家に着く。

途中の車中、懐かしのソング集を聞いていた。

歌に元気をもらい、12chのテレビ東京を見ていたら、頭文字Dのパロディーがw

久々に激ワラしてしまったよw


んで、入金のために起きているも、4時半くらいから仮眠を取っていたw


んで、起きたのは8時。遅れた…

コンビニに行き、入金とNTTと携帯料金の払込をして、帰ってすぐに寝た。





疲れた1日だった。


実家から水着を持ってくるのを忘れてしまったw

あと、踵のあるサンダルを買わねば。

北海道旅行の買出しとタイヤローテーションもw


忙しさは終わるのか。終わりはあるのか。

ほっとでした。

イラク派兵を問う イラク派兵を問う
天木 直人、野中 広務 他 (2004/02)
岩波書店

この商品の詳細を見る

クレジットライン
〆ほっと

眠いけど、起きていなければならない。そんなイライラに苛まれているほっとです。


日曜日は、20時で郵便貯金取引が終わってしまう事を知らずに、のんきに過ごしてしまった。

気付いたのは22時。


今日(28日の月曜日)は、各種料金引き落としが待っている。

前月引き落とし失敗して今月2月分落とす料金もある。

信用情報にかかわる、クレカの引き落としもある。


まずい…。


セブンイレブンのATMは6時半から郵貯取引を受け付けている。

6時半まで、起きるしかない。


でも、12時半からバイト。

12時には家を出なければ...。


7時から11時半。4時間半しか寝れないw


ツラス。


自分の身体を痛みつけて楽しんでいる、気持ちはSでも身体はMなほっとでしたw

この夏の新色です。
〆ほっと

日記以外をと思っても、結局つぶやきになってしまうほっとです。

ホントに申し訳ないw


今日は、このあと、久方ぶりにマキセさんに会います。

もしかしたら、映画を観に行くのかも。

でも、流れに任せたいと思っています。



そういえば、今度、Canonの一眼デジカメの大衆機、EOSkissシリーズの新型Xが9月に発売されるらしいです。

お金を貯めて、買ってしまおうと思います。


麦茶がマイブームです。

飲みまくってます。しかも、ロックグラスで、球氷で飲むのが俺のスタイル。

ウィスキーを飲みまくってるみたいw




今日は、

オイル交換、カヌー実習の準備、各種料金の払込み、北海道旅行の買出し、タイヤローテーション、英語教材の買出し

やる事多し。


さて、そろそろ時間が押してまいりましたので、この辺で。



Buon Giorno. ほっとでした。

自分の部屋で、人生なんて考えられるか?
〆ほっと

最近、日記ばかりですみません。

書きたい事は、日記以外にも多々ありますが、暇がそれほどあらずに書けずじまい。

ひまがあれば、書こうと思います。


そういえば、こんな物を見つけました。形式はwindows mediaです。
http://wms.shizuokaonline.com/wms/060813094755.wvx

わたくしはこのVTRには出てきませんwあしからずw


8月25日 金曜日

起きたのは19時。完全に逆転しちまった。

ブログを書いて、ネットをやって、家事をして寝た。


寝たのは、5時くらい。

本当は、実家に帰って泊まるつもりだったけど、流れた。


ははは。



8月26日 土曜日

起きたのは、12時くらいだったかなw

昼夜逆転の修正中です。

ネットをして、テレビを見て、だらだら時間をすごしていたら、深夜1時。

また、実家にいけず…

そのまま寝た。




8月27日 日曜日

起きたのは朝7時。直った。

あとは、朝方にならないように気をつけるばかりですw

家事をして、ネットをして、今10時。



そういえば、前から予約注文していた、車用のクッションが届いたw

これで全部そろったよww



にしても、だらだらな1週間だったなw



ところで、

Do they know It's Christmas? ♪Band Aid

って知ってます?

つい最近、Band Aid 20 としてリメイクされましたが、とても不評であり、「CDを買って、CDを破壊しまくって、チャリティーしよう」という活動がネット上で起きた、ある意味伝説的な曲です。

80年代のチャリティーソングなのですが、間奏部分、聞いたことが頻繁にある気がしますw



最近電車に乗ってないなぁとふと思いました。

まだ、AMBITIOUS JAPAN!でなかったあの頃、お金を貯めては、電車に乗って東京に遊びに行ったものです。

やはり、車を持つと、電車に乗る機会がとっても減ります。


ほっとでした。

Do They Know It's Christmas? Do They Know It's Christmas?
Band Aid 20 (2004/11/29)
Mercury
この商品の詳細を見る


AMBITIOUS JAPAN! AMBITIOUS JAPAN!
TOKIO (2003/10/01)
ユニバーサルJ
この商品の詳細を見る


新幹線99の謎 新幹線99の謎
新幹線の謎と不思議研究会 (2005/07)
二見書房
この商品の詳細を見る

空のむこうにある再会の場所~いい日旅立ち~
〆ほっと

いつも何かを失う予感がある。そんな切なさに苛まれる、ほっとです。


でも、だいぶたち直ってきました。

そして、再び暴走し始めそうです。


いま、3つの旅行を控えています。

・1泊2日「西へ。青春18きっぷ旅行」9月2日、3日

・1泊2日「スポーツ集中実習・山中湖カヌー実習」9月5日、6日

・9泊10日「北海道カーツーリング旅行」9月6日~15日


我ながらめっちゃ憧れます。いいなぁ、北海道♪


PS:

おかげさま(?)で9月は、17日全日、9月1日と4日と18日の夜明けから昼下がりまでしか暇がなくなりました。最後まで本当に充実した夏休みになりそうです。

また、17日に、高校メンバーの来れる連中のみで飲み会をやろうという計画が、噂ではあるが、まことしやかに囁かれている。これについて、皆に意見願いたい次第である。
飲み会をやるなら、居酒屋チェーンで。




8月24日 木曜日

今日は、やっと1日フルタイムで休み。

3日分、いや、それ以上溜まった家事をこなし、既に夕方。

今日は、北海道旅行の第5回打ち合わせ。

5回目なのに、ろくに決まっちゃいない。


果たして、間に合うのか??


んで、夕方に自宅を出発。めっちゃ遅れを持って。

平日の夕方なので、道はめちゃめちゃ混んでる。若干、迂回してユチヨ宅へ。


混んでいるので、迂回して函南のファミレス、またはそれに準じる飲食店で計画をしようと思ったのだが、何を血迷ったか、韮山まで出てしまった。

素で、道を過った。というか、雑念に苛まれた。気付いた時には畑毛温泉w

結局、韮山のガストへ。


高校の知り合いと、韮山のガストへ行ったのは初かもw

お金が無かったので、めだまハンバーグとスープセット。


ハラペコのおなかでは、お茶しながら計画なんてしゃれた事は出来ないw

それゆえ、計画なんぞ始まらない。それが高メンクオリティ。


ユチヨ氏と恋愛話をしながら飯を食った。彼と恋愛話が出来たのは、とってもレアな経験でもあった。

「誰か好きな奴いるの?」と直球勝負。

ステキな出来事もあったしねw


その場だけの話になってしまって、残念ながらここで公開できないのがとっても残念。ふふふ。

んで、沼津経由で戻る。すっかり帰りが遅くなった。


ユチヨ宅に着くも、このままでは、完全無計画での出発になってしまう。と思ったので、計画をし始めた。

まず、行きたい場所を洗い出し、行程表を組み立てつつ、行く場所を絞る。

この作業をやっていたら深夜3時半。


しかしながら、行程表は完成した。




大きな成果だったと思う。




あと、


・持ち物表.....長期旅行になるので必須。
・予算計画
・必要なものの買出し
・各種外部資料のまとめ
・車中泊キットの製作


終わるのか??


んで、夜食を食いに、松屋へ。


ビビン丼と生野菜サラダを食う。うめぇ。


んで、ユチヨ宅に戻って、6時前。もう日は出ている。

んで、眠気眼を擦って必至に帰ってきて、7時。そのままごみ出しへ。

簡単に家事をして寝たのは8時。というか、寝落ちした。





北海道旅行の行程表は、別の記事で晒そうと思う。

行く場所は、函館、札幌、余市、小樽、稚内、網走、釧路、阿寒、登別、洞爺。

ラベンダーのシーズンオフで断念した、富良野・美瑛。
コースがあまりにも外れていたり、時間の関係で断念した、日高、ニセコ、屈斜路、根室etc...

またいつか行ってやる~w


でも、一番気になるのは、青森駅に自動改札は着いたのか?w

きになるw



んで、計画が全然進んでないというか、前が見えない旅行が18きっぷ旅行。


まず、行程。

最初に乗る列車は、沼津5時ジャスト始発の725M。

持ち物は、携帯型時刻表1冊。

それ以外は、何も決まっていないw


目的、美味い物を食う。






でも、これ以上は計画してもしょうがないw

それより、俺の電車に乗るまでと、帰りのアシを考えねば。



どうなることやらw



それでも、これから僕たちは行き始めるw ほっとでした。













© Hotto Kitakami / Nagara Group











つづきを表示

ショクギョードライバー、ジェントルキラー
〆ほっと

一気に日記を書きます。眠いです。ほっとです。

今日は、前置きはここでおしまい。では、


8月21日 月曜日

起きる。ボケっとしながらまちゃ宅のパソコンをいじる。

んで、俺以外の氏らはカラオケに行くとのことだったので、俺は帰ることに、カラオケ屋まで、足の無いパシリさんを送り、帰路についた。

帰って、家事をしながらのんびり過ごし、バイトへ。


今日は、2件。

しんどかった。


帰って、家事をして、寝た。




8月22日 火曜日

起きたのは11時。そのまましたくをしてバイトへ。今日は3件。

1件目は、順調に終わるも、2件目へ行く道が大渋滞。

15分送れて到着。

本当は、15分遅らせて終わるのが普通なのだが、けつかっちんなので、15分分は次回へまわす。

予定通りに終わるも、また渋滞。

他圏から伊豆へ来るやつからは通行税を取るべきであるw

20分送れて3件目に到着。

結局、この日2件目だった家と他の家とのインターバルを長めに取るようにスケ調した。これで事なきを得るでしょう。


買い物をして、帰宅。

家事をしてネットをして4時くらいに寝た。




8月23日 水曜日

今日はバイト3件。10時に起きた。

1,2,3と無事にこなし、買い物をして帰った。

家事をして、ネットをして。


今の状況。





やっと現在に追いつきました。


明日は、北海道カーツーリング旅行の第五回打ち合わせです。

買出しに行こうとも誘ったが、肝心なお金が余りありませんw


最近、腐り気味です。おいらをどうにかしちゃってください。




それでは、おやすみなさい。


デジャ・ビュ デジャ・ビュ
桜井 亜美 (2001/12)
幻冬舎

この商品の詳細を見る

変人アセスメント~ふた輪の日~
〆ほっと

NRの方に書くべきか、こっちに書くべきか、迷ったあげくに、場違いなこちらに書くことにした、ほっとです。

今現在、実に眠いです。


8月20日 日曜日

起きたのは7時。

実に2時間睡眠。

シャワーを浴び、実に眠そうなせりさんを乗せ、出発。

沼津ICではなく、裾野ICで降りる。


途中、パシリさん宅へより、パシリさんを乗せ、出発。

その時、せりさんとパシリさんという、いままで考えられなかったコラボが完成。

でも、助手席の相方はぐっすりなので、久方ぶりなパシリさんと会話しつつ、例の裏道をひた走る。

畑毛あたりで、せりさんがウェイクアップ。

2人して「タバコは最高」とか言ってんじゃねぇよw

とか思いつつ、せり宅到着。んで、降ろす。

本当にお疲れ様でした。

んで、そのまますぐ近くのまちゃ宅へ。


今日は楽しいツーリングwww なわけねぇ。

ってか、俺以外の氏らも全員寝不足www 全員、睡魔サバイバルツーリングwww

着いてから、まちゃやメタ、ヒカチュウ氏らを起こす。

やくみ氏を呼ぶ。

やくみ氏の睡眠3時間発言が実に恨めしいwww

この連中、とっても起動に時間がかかるようだ。ははは。

話をしつつ、なぜかまちゃねぇさんとその彼氏さんも動因との事になったらしく、バイク4台、車2台になった。

でも、実にしんどかったので、まちゃねぇさんの車に便乗する事にしたw

つまり、バイク4台、車1台。ははは。

10時半くらいに我が一行はまちゃ宅を出発。

車組みは、俺とまちゃねぇさんとパシリさんという、本日2回目のかなり珍しいメンツに。

途中、コンビニによる。店員さん、朝っぱらから威勢よすぎw

嗚呼、眠い。

いつものくせで、店を出ると同時に鍵を探すw

最近、ドライバーズシートばっかりだったなぁなんて思いつつ、再集合場所のすみやへ。

記念撮影をし、出発。

写真が出来たら、ブログ用に1枚下さい。なぜデジカメで取り忘れたのか。とほほ。

そのまま、船原のドライブインまで伴走。しかし、車組の2人とは共通の話が少なすぎて、なかなか話に入れない。しかも、眠いので余計に。とほほ。

そして、船原峠を越え、まちゃの実家(祖父母宅)に到着。

海に行くも、海パンの用意が間に合うわけが無い。とほほ。
日陰で、まちゃやその姉さん、その彼氏さんとトーキング。

でも、実に眠い。

まちゃとパシリさんとコンビニに行くも、食い物を買い忘れる。ははは。

ああ、氷食いたい。


んで、2時半位にあがり、ビーサンを忘れて、サンダルを借りた俺と、下駄を借りたまちゃ姉さんの彼氏さんは、靴擦れ(?)をし、裸足で路面を歩いた。


あちいの何の。

絶対角質厚くなってるw 途中から白線を踏んで歩いたせいで、足の裏が白い。ははは。

ってか、まちゃ姉さんはサンダルだったのに、何故靴擦れしてないのか不思議だった。

未だにかさぶたできてるし…。どうしたら上手く歩けるのであろうか。都会ッ子になりつつある俺には辛い経験だった。いかんなこりゃ。

アイスをもらう。

頭が人一倍ずるがしこいほっとさんは、スティックアイスに手を取ろうとしつつ、結局カップアイスを取る。

ご馳走様でした☆

んで、帰る。

車組は車内でカラオケ大会。俺は半眠状態。

ボケっとしながら、ボケっと過ごしているも、途中で落ちた。

ふっと起きると大仁。

この間の記憶は全く無い。

再びきわどい話(dejavu)をしつつ、まちゃ宅に到着。


俺は、じゃがいもか。ははは。偶数クラスへw



ちょっと話をする。そのままベッドインなのでのちは記憶無し。

起きてから、ガストへ7人で。車2台で。キューブのけつを舐めて。

飯を食う。スープを飲む。

マクバで酒購入。

飲み会。

20度スクドラ、ウォッカお茶割、ウォッカ紅茶割、梅酒ロック、鏡月紅茶割、ウォッカロックで酔う。

酔ったら絡む俺、すまぬ。

寝た。

起きた。

話をした。



寝た。




まじ最低。書いた文章消えてんじゃねぇよ。

途中から、展開が早くなってるのはそのせいです。

マジで許せねぇ。




最近Sっ気がすごいです。


ののしるのが気持ちいい。ののしられて、ののしり返すのが気持ちいい、ほっとでした。


じゃがいも料理 じゃがいも料理
高山 なおみ (2005/12)
集英社

この商品の詳細を見る

奇人アセスメント~アイの日2~
〆ほっと


日記を書いている暇がやっと出来ました。ほっとです。

でも、そんなに時間があるわけではないので、簡潔に書こうと思います。


えっと、8月19日からかな?w


8月19日 土曜日

本当に大変な日であった。それも、俺がミスチョイスしてしまったばっかりに。。。

この場を借りて謝ります。ごめんなさい。


以下、ことの説明。


今日は、友人Iさんからのお誘いで、ボーリングとゲーセンに行く事に。。。

自宅を出たのは8時。ってか、この日は寝坊したのだwスマソ。

とちゅう、Iさんを拾い、その流れで、友人S、もとい、せりさんを拾い、友人Mさんを拾う。

そのまま、3人でボーリング。

マジ肩痛かった。しかも、3時間しか寝取らんのに…。

当然100を超えず、悲惨な結果。

ストライクとガーターが連続する時は、身体の調子が悪い証拠なので、悟ってねw ははは。

んで、ゲーセン。

湾岸ミッドナイトで知っている道を走るw

やっぱり、C1の橋げたは怖い。ゲームだと特にw


んで、ユチヨさんと合流。

余談ですが、やっぱり、C1の合流には未だに慣れませんw短すぎです。


そして、某氏の陰謀で釣具店へ。

ちょうどいいのか悪いのか。今日は買うものがあった。なぜか釣具屋でw


19Ahの電動リール用バッテリーを買った。

PC用DC12V大型ファンを買えば、扇風機の完成w
当然インバーターとの並列回路を組んで、AC電源を作るw

車中泊のお供にw

でも、強電は怖いです(><)
漏電、感電には気をつけます。


そして、そのまませり氏をおウチへ送る。4時からバイトがあるとのこと。

そして、釣具屋でバイバイしたユチヨ氏に会いに、ユチヨ宅へ。

途中、速水宅付近を通るも、不在宅なのでパッシング。


ユチヨと4人で話しつつ、I氏、もとい、の氏からの連絡を待つ。

のさんのバイトが終わったので、拾いに行く事に。

そして、イトーヨーカドーへ。買い物をするも、M氏との氏が買い物に出てしまったので、本日最初に拾った方のI氏とちょっと深めのお話をした。

んで、I氏との氏とM氏の3人を連れて、謝罪周りへw


車内では、きわどい話が連発。

俺はジャガイモなのかw 奇数クラスはツラスw


まず、速水宅へ。

ついたと同時に、Tさん、もといパシリさんから電話が。
明日のツーリングに行く時に送って欲しいとのこと。

OKサインを出し、明日も早起きになる事を同時に覚悟し、速水さんに電話をする。そして、玄関から出てきた。

ここでも、いわゆる、dejavu.

ちょっと話をするも、俺と速水さんとの話になってきたので、出発。

そして、ユチヨ宅へ。いわゆる、dejavu.

だが、電話に出ない。

仕方ないのでパッシング。


そして、Iさん宅、もといのじさん宅へ。

ちゃりのハンドルを握ったのじさんと5人で井戸端会議をする。ほんとに井戸端会議そのものw

途中、ユチヨに連絡が取れたので、出発。


ユチヨ宅に着く。いわゆる、dejavu.

部屋にあがる。いわゆる、dejavu.

なぜか、心なしか、涼しい。いわゆる、dejavu.


大神。いわゆる、dejavu.

だが、今回はPS2はスイッチオン。


暇なので、寝転がってみる。ああ眠い。


うだうだと長くなりそうだったので、話を折って、出発w

いわゆる、dejavu.


んで、いったんうちへ。

再び、のじ宅付近、そして岩波駅付近を通り、裾野ICから富士ICへ。

我が名はアシタカ。我が第3の故郷、愛鷹PAをパッシング。


うちで、人間燃料を補給。

そして、車のお腹を満たし、再び富士ICから沼津ICへ。

やはり、愛鷹PAをパッシング。


なにを誤ったか、函南の吉野家に行くと決まりかかってるのに、何を血迷ったか、R414へ出てしまうw

結局、時間があったので、韮山経由で函南の吉野家へ。

夏バテバテのほっとさんは、豚丼と味噌汁だけ。しかし、他の氏らはガッツリいってる。なにか、負けた気分w

んで、バイトが終わったせり氏を拾う。いわゆる、dejavu.

ここで、本当に何を血迷ったのか。日通道路へ。

こんな墓穴を掘ったことが今までにあっただろうか。


綾波さんよ、二度ととおりませんから許してください。


俺は、運転に細心の注意を払った。

んで、夜景スポットを通るも、事情から全てパッシングし、R1箱根峠を川原が谷までいっきに下り、のさんを自宅まで送った。そして、せりさんと運転交代。

そして、以前からお清め様に車内に置いてあった塩を一舐め。

のさんよ、本当の雷は大丈夫だったのであろうか。いまだ不明であると同時に、頭が上がらない1日だった。

そして、気分を治すためにふらふらとドライブ。

あまりに神経がぴりぴりといきり立っていたため、何をしたかはあまり思い出せない。

というか、運転変わったと同時に、というより気付かなかったが運転している時から、なぜか涙が出てくる。

神経がおかしくなったからなのか、他の原因があったのかは未だに分からない。意味がわからない。

沼津の内浦とか、函南とか、三島とかぶらぶらしたり、ファミレスに入ってハーブティを飲んだり、Mさんとリアシートで話をしたりした。

途中、明日のツーリングの打ち合わせのために、15分ほどまちゃ宅へ。

何を血迷ったのか、Mさんが眠そうだったから送っていくはずだったのに、なぜか箱根峠へ。そのエネルギーはどこからわいてくるのか不思議な限りだ、せり氏よ。

んで、IさんとMさんを送っていき、でも、あまりの疲労と、神経のぴりぴりで自宅まで運転出来そうも無かったので、せりさんが家に泊まる事に。


この場を借りて言わせていただきます。

本当に世話掛けた。すまない。


んで、寝たのは5時。

いろんなことが降りかかってきた1日だった。



いまだに、肩が重い。肩こりが急に悪化したような感じ。集中して運転したから急にそうなったであろうことを願いたい限りだが。

PS:この日、マイミクさんお2人様増加。

もののけ姫 もののけ姫
宮崎駿、 他 (2001/11/21)
ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント

この商品の詳細を見る


Real Action Heroes  綾波レイ (プラグスーツVer.) Real Action Heroes 綾波レイ (プラグスーツVer.)
(2006/05/24)
メディコム・トイ

この商品の詳細を見る

大渋滞時代~航路開拓~
〆ほっと


三島(裾野・函南)の坂の上の団地に住まう友人たち。その全部を繋ぐと、なかなかステキな裏道が完成した♪

大仁駅から裾野ICまで行く航路。よほどの渋滞時しかとおらないねw


ははは。


>旧大仁町

大仁駅前→
大仁高前→
大仁小前→
田京駅前→
宗光寺の突き当りを右→
伊豆箱根変電所前→

>旧韮山町

県道南条土手和田線→
日通通りを北上→
旧韮山東幼稚園前の通り→
韮山多田の突き当りを右→

>函南町

畑毛温泉→
函南東小の角を右へ、郵便局の通り→
熱函道路を上る→
次の右カーブを道なりではなく、まっすぐ(やや左)に進む→
急な坂を下り、函南町上沢へ→
突き当りを左→

>三島市

東大場入り口(三島南高の手前)を右に曲がる→
東大場へと入り突き当りまでまっすぐ→
「国1への近道は右」と書いてある突き当りを左へ曲がる→
次の突き当りを左(近くに社会保険病院)→
竹倉を下り、十字マークの標識のある交差点を鈍く右へ→
柳郷地の外周を回り、桜ヶ丘への坂を上がる→
遺伝研の西側の道へと曲がる(右)→
錦田中前→
国1へぶつかったら左へ曲がる→
次の交差点(初音台入り口)を右に曲がる→
次の信号を加茂方面(左)へ曲がる(大きい橋の方へ)→
ネッツトヨタの交差点を焼却場方面へ曲がる(右)→
富士見台入り口の交差点を左へ(富士見台方面)
富士見台のメインストリートをまっすぐに走る→
沢地の突き当りを右へ(工業団地方面)→
工業団地入り口手前を左へ曲がり、農免道路へ→
農免道路を裾野方面へ→
末広山公園の交差点を右へ曲がる→
見晴台入り口交差点をまっすぐ通過し、佐野小方面へ→

>裾野市

裾野のいずみ野郵便局の交差点を右へ→
深良中前→
湖尻峠へと上る道に突き当たったら右へ→
サークルKの交差点を左へ→
岩波駅前→
駅を過ぎた次の角を右へ→
R246に突き当たった交差点で右へ曲がる→
裾野IC入り口を左へ曲がる→
裾野IC前




これを頻繁に使ったお盆週間。まじイヤになるわ。



よそ者どもめ、伊豆にずかずか土足で来るんじゃねぇ。
沼津ICをフリーズさせてんじゃねーよ!!

ほっとでした。


ちなみに、この通り方は、伊豆縦貫道のルートに大変よく似ているw

ジェントルキラー
〆ほっと


宣伝

前略プロフ始めました。

ほっと
http://pr4.cgiboy.com/S/6281632




各所に痛めつけられているほっとです。

受け攻め相対理論に反していますw


明日も、7時起きになりそうなのでちゃっちゃと書き始めます。


どうぞ。


8月17日 木曜日

速水さんの声で起きた。眠かったのでまた寝た。みんな死んだように寝転がっていたw

隣に寝ていたのがユチヨではなく、のじさんなのは何故?w

潰れた後に夜中に起き出し、確実に誰かを散歩にかりだそうとするユチヨさん。今回は誰が餌食だったのであろうか?w

ははは。

んで、目が覚めてきたので、自分の意志で起き上がった。

片づけをして過ごしつつ、朝飯を食べて、シャワーを浴びて、みんなを送りに出る。
1便がユチヨさんと友人Iと友人S。
2便が速水さんと友人Hとのじさん。

んで、次の飲み会(裾高防災教室打ち上げ)に1時間送れ(すみません)到着。
バスを使おうと思っていたが、かなり遅れたのでなけなしの2000円でタクちゃんに。

三島沼津伊豆は死ぬほど混んでるのに、富士は全然込んでないのは何故だろう?ww

この打ち上げは軽くしておこうと思ってたが、レモンサワーとカシスウーロンを飲んだら梅酒ロックが飲みたくなったw

でも、かなり軽い方ですねw

とかく、キャラがめっちゃ濃い(自分を含むw)メンバーだったので、色々とカルチャーショックだったかもw
でも、いい刺激になったw

先生と裾野の先輩と北口で別れ、国久保の先輩とタクちゃんで帰る。

タクちゃんの中でなかなか有意義な情報とアドバイスを先輩からもらうことが出来た☆

先輩が降りた後は、運ちゃんに富士の渋滞について聞いてみたが、富士は休みでもそんなに混まないらしい。うらめしい。

先生、ご馳走様でした。先輩、帰りのタクちゃん代ありがとうございます。


んで、帰ったのは9時前。早っ。

気分は11時過ぎだけどw


家事をしつつ、高校メンバー飲み会で余った酒ときつめのスクリュードライバーを飲みつつ余暇を過ごす。

あっという間にAM3時。ヤバイ寝なければ。

寝た。




8月18日 金曜日

お盆分のバイトがあり、今日は2.25、2.00、1.50、1.50の計4件7.25時間の指導。

死にそうだった。


3件目までは遅れも無く、順調だった。

3件目から4件目に行く途中でハプニングが。

すさまじい大渋滞。平日の朝よりたちが悪い長さ。

30分遅れで何とか到着。前代未聞の遅刻にならずによかった。


メシ食ってる暇もなく、2食ともコンビニ。ツラス。


今日もスケジュールをちょちょいといじり、TSUTAYAで18きっぷ旅行のための今月の時刻表を買い、コンビニに寄って家に帰った。

ガスレンジはいまだバスタブの中。洗ってる暇はあるのだろうか。






明日は7時起き。

誰か、俺をヒールしてくれたまえw



ケータイ壁紙は「たそがれザル」w

ながらのチケットを、俺は果たして取る事になるのか…。ははは。


ほっとでした。




「交通渋滞」徹底解剖 「交通渋滞」徹底解剖
大口 敬 (2005/09)
交通工学研究会

この商品の詳細を見る

これにて閉幕~少年の心身の成長を見守って
「からくりサーカス」というマンガをしっているだろうか?

週刊少年サンデーで平成9年から連載され、今月最終巻(43巻)が発売された作品である。

作者は「うしおととら」で有名な藤田和日朗氏。



才賀勝は母親とつつましく暮らしていたのだが、
ある日学校から家に帰ると母親が倒れていた。
そのまま母は還らぬ人となってしまったのだが、
母の死に悲しむ彼の前に弁護士が現れる。
「君を才賀商事の社長の息子として迎え入れたい。」その言葉とともに。
彼は世界でも有数の大企業「才賀商事」の社長「才賀正義」の子供として引き取られる。

加藤鳴海は父親の都合で小学生のころ中国へ渡った。
彼はそこで自分を変えるために中国拳法を習い、
かなりの腕前を持つようになっていた。
しかしそんな彼を「ゾナハ病」と呼ばれる不治の病にかかってしまう。
彼の祖父もまたゾナハ病に倒れた一人だった。
ゾナハ病は発作が起こると呼吸困難に陥り、ほっとけば死んでしまう。
発作を抑える方法はただひとつ、
「周囲の人間の神経を副交感神経優位の状態にすること」
つまり周囲の人間を笑わせることであった。

とあるサーカスでくまの着ぐるみをかぶり風船を配ってる鳴海の前に
「サーカスに連れて行ってくれませんか?」と大きなトランクケースを持った少年が現れる。
その少年こそ才賀勝であった。

と、ここからからくりの話は始まります。
笑、泣き、戦闘、過去から続く因縁、それぞれの心の成長……。
すべてが高次元にまとまった良作であります。
それでは超熱血機功活劇、「からくりサーカス」をお楽しみください





文盲ティプシー~ほろ酔いイリテラシー~
〆ほっと

飲みすぎでしんどいです。明日は2日酔いかもです。ほっとです。


突然ですが、

火種と燃料と空気があれば"もの"は燃え出します。

会話もそうであるかのように思いました。


爆発危険です。

ははは。


8月16日 水曜日

起きたのは、というか、ほぼ徹夜…
家に帰ってもやる事多すぎて、バッタ寝(※帰った途端にばったりと寝ること)できないんです(><)

寝ちゃってはマズイので、ちょっと早め(朝7時)に出発。

途中、愛鷹PAによるも、熱海へ行く場合どのICで降りればいいのかと、降りてからの行き方を聞かれた。

教えてあげたが、少し考えたら何かがおかしい。


聞いてきた人たちって、降りるインターすら調べてなかったの??

ある意味ツワモノだと思いませんか?w

誰も教えてくれなかったらどうするつもりだったのであろうか。ははは。


んで、友人を拾い、十里木と日本平パークウェイを通って日本平動物園へ。


めっちゃ懐かしいw

んで、友人と写真を撮りまくるw

写真はどうなってることやら。ははは。多分めっちゃシュールだと思った。


んで、帰ると同時に友人を2便にわたって5人を拾いに行く。これから我が家で飲み会なのだ。

拾い終わった頃にはクタクタ。なのであまり記憶がないんです。

スピリタスでスクリュードライバーを作った記憶くらいしかw


9時半くらいに1人を家に送り、1人を迎えに行く。

これも記憶が飛んでる。

んで、友人を拾ったときにその友人と運転をかわる。

俺はリアシートでのんびりと。


家に着いてから、数本飲む。


座ってるのもしんどかったので、ユチヨさんが潰れている横に横たわる。

そしてすぐに寝てしまった。




これがホントの、「記憶にございません」だな。書くネタが思い出せないw

こんな、水曜どうでしょう????

ははは。




なぜか、日記なのに"前フリ"と"後フリ"を毎回入れてみています。

でも、日記よりネタを考えるのに時間がかかります。


実生活でも、優先順位がおかしいことが多々あると、我ながら感じます。


ああ、これからガス台の掃除の続きをしなくちゃだよ ><;)



さて、ゴミ出しは1番乗りになれるか?w

ピーナッツがめっちゃ欲しい、ほっとでした。

ロッキード事件「葬られた真実」 ロッキード事件「葬られた真実」
平野 貞夫 (2006/07/25)
講談社
この商品の詳細を見る

「写真・絵」カテゴリー開設記念キャンペーン
〆ほっと

「写真・絵」のカテゴリーを追加しました。ほっとです。

>記者さん
もし、他にも追加して欲しいカテゴリーがあれば申し出てくださいな。


記念キャンペーンとかいいつつ、キャンペーンではないけれど、夏の風物詩などの写真をアップします。

それでは。



スイカと麦茶


裾野高校防災教室


伊豆スカイラインからの景色


親不知と日本海


部屋

遅れても、約束は果たされた。
〆ほっと


高速道路で、猫のご遺体を踏んでしまいました。

避けきれなかった…


明日早いのに、あまり寝られそうにありません。

最悪です…



8月15日 火曜日

起きたのは1時。そのまましたくして、友人宅へ向かう。

今日は、三島大社のお祭り。

友人を拾い、姉さまを拾い、また、速水さんを拾い、ユチヨさんには現地まで原付で来てもらい、ヨーカドーで合流。

マックで飯を食う。

出店に出かけるも、ケミカルハザード状態。マジでむさくるしい。

俺はラムネを1本だけ飲んだ。

ちかくのコンビニに行ってたむろした。ユチヨさんが飲み物を奢ってくれた。

ヨーカドーに戻り、ユチヨと別れた。

4人で、なぜか箱根峠へ。

頂上で話し込んだ。

降りて速水さんを送る。

そのままバイパスを通り、姉さまを送る。

ウチ(実家)に寄り、ジャガイモとタマネギとスイカを持っていく。

友人を送ってく。

(ここで猫を踏んでしまった…)

ガソスタで給油して車を洗う。

帰る。

スイカを氷水の中へ。

ジャガイモとタマネギを冷蔵庫へつっこむ。

洗濯をする。

今にいたる。


明日は、動物園と飲み会。どうなることやら。




おやすみなさい。

ほっとでした。

靖国神社―正しく理解するために 靖国神社―正しく理解するために
三浦 朱門 (2005/08)
海竜社

この商品の詳細を見る

サヨナラの言葉を言う時…
〆ほっと

悲しい歴史から61年。社会が様々なハードルに翻弄されている中、わたくしも多忙な日々というハードルに立ち向かっている真っ最中です。ほっとです。

先日、駿府城公園でのんびりしたひとときを過ごしている時、やはりゆるゆるとのんびりできることってとっても幸せな事なんだなぁと思わせました。

これから先、どうなっていくのでしょうか。社会も、そして自分も…

とりあえず、懸命に楽しく生活するのみです。


8月14日 月曜日

漫喫に泊まってから、出たのは11時半。しかもバイト先から留守電が。

あまりに部屋が暑いので、場所を変えたいとのこと。

当然ながら、場所を変えれば移動を伴う。移動を伴えば、早く行かなければならない。

やばい。

裏道を使って友人を韮山へ送り届け、少々テンパりながら、裏道を使って沼津へ。

韮山南条→
韮中前→
野菜市場のある通り→
韮山長崎→
函東中付近→
ルピア→
三島南高前→
三島東大場団地→
韮山街道(?)→
パサティナタウン→
三島玉沢→
三島社会保険病院前→
三島竹倉→
三島柳郷地団地→
三島桜ヶ丘団地→
遺伝研前→
錦田中前→
R1号→
三島初音台団地→
三島加茂団地→
三島文教町→
三島体育館前→
JR三島駅北口前→
一番亭の交差点→
JR下土狩駅前→
長泉鮎壷→
門池湖畔→
江原公園交差点→
R1バイパス→
西沢田交差点→
旧東海道(県163号)→
沼津植田→
バイト先


東大場で道を間違えたのが運の尽き。
なぜか玉沢の方まで上がってしまった。かなりテンパりましたよw

ってか、そんなに混んでなかったかもw


んで、13時20分に到着。
で、バイト先の生徒を連れて、13時50分に自宅着。

何気に久々の帰宅である…。


我が家でバイトですよ~。ギャグだわ~。

でも、指導にPCを使えるのは、何気にでかいかも。


んで、2時間半やって(ホントは3時間やりたかった)家に送り届けて、次のバイト先に行くも、ギリギリセーフですわ。

1件目が終わった後、TVを付けて待っててもらって、シャワー浴びさせてもらいましたよ。スッキリしたけど、ギリギリでしたw

んで、2件目。眠い…。何とか耐える…。

3件目に行く前にコンビニへ。サンドウィッチ2つ買って頬張ってから、バイト先へ。

この2時間半は結構地獄でしたわ。

しかも、途中で手無観世音まつりの花火が上がってた。が、当然見れなかった。音だけの拝聴ですよ(>_<)

そこに、アイスがやってくる。ナイスですわお母様。

そして教材を進めまくって、終わった。

そして、保護者に報告するのだが、、、ハプニングが。
がんばってとしか言えないっすよ。この状況。ははは。

本日全ての日程を終え、セイ○ーに寄って、今晩の惣菜と、飲み会の食材調達をし、10時半に帰宅。

家事をして、友人Sから連絡があり、1番のりでゴミを出しに行き、今にいたるわけでございます。ははは。



そういえば、漫喫代出さなくていいのかなぁ?


明日聞いてみるか。会うし。大社の祭りで。

ほっとでした。


そういえば、今月は「15記事/月」という大きなハードルを越えそうです。

time to say goodbye time to say goodbye
KOKIA (2005/07/21)
ビクターエンタテインメント
この商品の詳細を見る

ヘッドライト・テールライト
〆ほっと

初めて、漫喫からブログを更新します。ほっとです。

一緒に来た友人は、麻雀に夢中みたいです。


8月13日 日曜日

起きたのは、8時。ちょっと予定より遅め。目覚ましかけとけばよかった。
何とかベッドから這い出て、朝シャンをして、三島の速水宅へ。

途中、R1で混むも、何とか到着。

とりあえず、どうやって静岡に行くかを考えたのだが、何を思ったのか、愛鷹山の北の道というか、十里木の道というか、丸火自然公園の近くの道というか、富士サファリパークの横を通る道というか、なんというか(笑)の県道24号を使って富士まで行った。

この道は混むことはないものの、結構遠回りだし、標高も箱根峠より高いから高低差があり、燃料食うんだな。

うちの前を通過しつつ、富士見大通りを下り、R1バイパスに復帰。

興津までひた走り、興津から旧道へ。そして、袖師からR150号へ。

いちご街道を通り、日の出町へと続く道を通り、いつもの郵便局の裏の駐車場に停める。

出口にあるベンチで待っていたら、目の前の車が当たり券を引いた。くやしい。

そして、速水君に付き合わされるも、速水君の目的のものは4時から発売。
4時までまつのは厳しいなと思っていたが、速水君はやる気満々。

とりあえず、後約の人に集合時間を聞いていなかったので、聞いてみるも、7時から8時とのこと。

まぁ、間に合わないことはないけど、出すつもりだった駐車料金を割り勘でということで交渉成立してしまった☆w

んで、その後暇だったので、COCO壱にカレーを食べに行った。
俺は2辛の400グラムを注文。速水さんは普通辛200グラムを注文。

一瞬耳を疑ったが、普通辛でも辛さがきついと速水一言。

辛いものが苦手ってわからんわ~。
逆に俺は甘いものが苦手だしね。甘口カレーとか吐き気が…。


んで、まだまだあまりに暇なので、久々に文具屋に行くことに。

・C罫(5mm罫)B5ルーズリーフノート100
・英語罫(4線)B5ルーズリーフノート50
・方眼罫(1mm罫)B5ルーズリーフノート50
・0.28水性黒ボールペン
・輪ゴム
・3連ファイル

などなどを買った。マニアックな商品は街中にしかないからね。

んで、まだまだまだ暇だったので、御幸町の図書館へ。

移転したとのうわさを聞いたが、移転はしておらず、新しくできたペガサートとかいう建物の中に入っていた。

そこで、探していた本を読もうとするも、ない。
残念。

図書館を出るも、まだまだまだまだ暇だったので、駿府城公園へ。

久々にラムネを飲む。
わざとビー玉を飲み口に引っ掛けて、「ビー玉で飲めないよぉ」とか言ってたら、ラムネ暴発話を聞かせてもらうことができた。

ビー玉が引っかかっている状態のときに空気をビンの中に入れると、ビー玉を落とすときにすさまじいことになるらしい。

そして、そろそろ時間なので、途中コンビニによりつつ、最初に来た店へ。

そこには、すさまじいむさっ気で構成された結界が。。。
速水さんは果敢にも突入していくも、俺は断念。

エレベーター前のホールで待ってた。

4時10分ぐらいに速水さんが、このケミカルハザード領域から脱出してきた。

よくやった。よく生存した。
戦利品を掲げた速水さん。ともに向かった仲間にできなかった快挙を、成し遂げた。

そして、駐車場へ。
料金は1100円也。こりゃ高けぇ。

んで、後約があるので、高速で裾野ICまでワープ。
途中、ところどころ流れが悪いところがあるが、無事たどり着く。

というか、早く着きすぎた。

んで、またまたまたまたまた暇だったので、ユチヨさん宅の近くを通りかかったときに、ユチヨを外に呼び出してみた。

少し話をして、ふと携帯を見たら後約の人からメールが。
あえて、ユチヨさんに俺のふりをしてもらって電話させてみたw

「なんかいつもと話し方が違ってショックだわ」とか言ってた。
ははは。

なぜかあと五分で行くとかユチヨさんが言っちゃったので、早速行くことに。

これから、後約の人のじさんと、その友達と、そして速水さんの4人で、高速道路の夜景写真の撮影に。

なかなかいい感じに撮れた。満足度は80%くらい?

んで、4人でラーメンを食いに。
夜中なのに食欲に負けて多量に食ってしまった。ははは。

すると、速水さんの携帯の中の人から指令が。
12時までに帰らないと玄関の鍵が開かず、旅に出ざるを得なくなってしまうとのこと。
今は11時17分。こりゃやばい。
本当は、2時から映画を見に行くのじさんを優先するつもりだったけど変更。

おいらも人質として日本中を旅させられそうになったので、速水さんを急いで送り届ける。到着は11時47分。間に合った。

そして、のじさんの友人を送り届け、のじさんを送り届ける。

んで、ユチヨさんからの不在着信を思い出し、直接聞きに行くことを試みてみる。
昨日と同じように、三ツ矢サイダーを手に取り、118円を店員Hに渡すと同時に聞いてみたら、飲み会の話だった。

1人増えましたよ。10人ですよ、来るのは。

んで、15日の話がしたかったので、Sさんに電話。
そしたら、会うことに。



んで、いま漫画喫茶にいるわけですよ。しかも途中で寝ちゃって9時間も。

これから帰って、そのままバイト3件です。

180分、60分、150分。6時間半はなかなかきつそうです…。


では。

ほっとでした。

脱オタクファッションガイド 脱オタクファッションガイド
久世、トレンド・プロ 他 (2005/10/26)
オーム社

この商品の詳細を見る


地上の星/ヘッドライト・テールライト 地上の星/ヘッドライト・テールライト
中島みゆき (2000/07/19)
ヤマハミュージックコミュニケーションズ
この商品の詳細を見る

違うキャラを求めて~diary is freedom~
〆ほっと

先日、氷を飲み込んでしまって"ヒヤッ"とした、ほっとです。

しかも、コンビニのロックアイス。なかなか解けません。


落ちは、ありません。というか、落ちません、氷。

苦しかったです。


8月11日 金曜日

起きたのは12時半。そのまま富士ICで高速から這い出る。

久々にTSUTAYAでCDを借りようも、おいてない。残念。

そして、業務スーパーで冷凍食品を買った。この後の運命も知らずに…

んで、ボーダホンショップで、充電スタンドを買う。

で、カインズホームで飲み会の買い物をする。
30センチのなべを買った。でかっ。

んで、暇だったので、今までメールをしていた友人の家へ直接行って話をすることに。

友人宅で少し話し込む。

そして、M&Eさんに呼び出され、一緒に家に買える。

案の定、冷凍食品はどろどろに解けてる。
すぐに冷凍庫へ…。

んで、家事をして、M&Eさんを送るも、途中でちょっとしたハプニングが。
また、遅くなったのでハイウェイで帰ろうとしたら、富士ICを先頭に20キロの梗塞。
仕方ないので、下道で帰るも、家に着いたのは2時半。

家事をして、寝たのは3時半。

明日朝早いのに…



8月12日 土曜日

起きたのは7時。早っ。
朝風呂に入って、早速出発。

現地入りは8時25分。けっこうギリだった…

んで、打ち合わせ。

開始時間になるも、お客さんがこない。

あらら。

暇だったので、先輩とか高校生とかと話をしつつ、PPTを見せてもらう。
下手な大学生の作ったPPTよりもいいできだねぇ。なんて思いつつ、ホットケーキを食ったり、起震車に乗ったり、ゼミ担と話したり、たまにくるお客さんの相手をしつつ、ひと時をすごした。

まぁ、暇つぶしに色々してたw

んで、お客さんがまったくいなくなってしまったので、ゼミ担のミニ講義へ移行。

終わったころには、大雨と雷が。
打ち上げの日取りを決め、解散。

なかなか楽しいひと時でした。

んで、そのまま、NR.6ツーリングの打ち合わせに友人宅へ。

とりあえず、日取りと時間と簡単な行程を決め、ガストにめしを食いに行き、ブックオフにも行き、再び友人宅へ。

んで、今に至るわけです。

これから帰ります。

明日は、静岡へ行きます。8時に自宅を出発です。

なかなかのハードスケジュールです。




さて、ここいらでおしまいとしましょう。

長々と書いてしまってすみません。

ほっとでした。

ホットケーキミックスでパパッと作れる!うちカフェおやつ―スコーン、ガトーショコラ、バーケーキ…人気のカフェおやつがすぐ作れちゃう! ホットケーキミックスでパパッと作れる!うちカフェおやつ―スコーン、ガトーショコラ、バーケーキ…人気のカフェおやつがすぐ作れちゃう!
(2003/11)
主婦と生活社

この商品の詳細を見る

アイの日
〆ほっと

本当に忙しい日々です。誰か時間を俺に分けてくださいw

みんな、おらに時間を分けてくれ!!

わかってます。そんなことできません。ああ、時間がほしい。



8月10日 木曜日

1時半におきた。ちょっと疲れがたまり気味。

ってか、この日に行くはずの花火大会の話がまったく進んでない。
どおなっちゃってんだ??

とりあえず、友人Iから連絡が来ないので、とりあえず、友人Yを拾いに函南に。

久々に会ったYさん。変わってないなぁw

んで、色々とあってイトーヨーカドーへ。アイワイ。

Yさんとポテトで飯を食う。チャーハンとたこ焼きというすさまじい組み合わせ。ワロチ。

んで、お金もないのにショッピングへ。本屋とかCD屋とか生活用品とか見に行くも、何も買えず。。。

何もすることがなくなったので、屋上のベンチで座ることに。
ってか、ベンチがなくなってる~!!小学生だったころにはあったのに…

そんなことをしつつ、話しつつ、結局3階のエスカレータ付近のベンチで休憩。

トイレに行って帰ってきても、何もすることがなかったので、というか、連絡がまったくないので、Iさんに電話してみることに。

ゲーセン前にいるとのこと。早速行く。

久々に友人Iさんに会った。約2年ぶりに。
変わってないねw

どうやら、IさんとIさんは、ヨーカドーで待ち合わせをしていたらしい。
が、俺は、二人が別れるのが15時だったと思ってたが、会ったのが15時過ぎだったらしい。


果たして、花火に間に合うのか。。。

Iさんと別れて、IさんとYさんと俺の3人で、伊東へ向かう。

道はそんなに混んでいた訳ではなく、5時半にはついたが、


駐車場がない!!

停められない!!


なので、帰ることに。

すまぬ、先に行ってた友人Sよ。

色々ハプニングがあったのだが、カツアイ。


伊豆スカイラインを通りつつ、箱根峠方面へ。

途中、2回ほど景色を見て3人でたそがれてた。

んで、昨日の友人Iさんとの電話の内容を思い出し(10時くらいに学校から帰ってくるとの話)なぜか、伊勢原にIさんを拾いに行くことにw

途中、電話するも、なかなかつながらず、まぁドライブでもいいかなんて思いつつも、秦野を走っているときに連絡が。

ちょうどいい時間だったらしい。(?)

伊勢原駅でIさんをひろい、4人で静岡県まで戻ることにw

途中、Yさんのレンアイ話とかしつつ、サイゼリアに寄る。
しかし、諸事情で入れない。残念。

結局、何もない田舎へと進んでしまい、御殿場まで飲食店がない状況に。

でも、御殿場でもどこにも入らず。

ってか、もうIさんちまでまともな飲食店がないw

湖尻峠へと登っていく県外ナンバーの車(いったいどうするんだろう?w)を見つつ、田舎道をひた走る。

んで、結局めしを食いに行くということで、徳倉まで行くことにw

で、結局サイゼリアで夕飯を食った。

色々話をしつつ、のじさんに131円と、IさんとYさんに50銭を貸し、清算して帰ることに。

ってか、50銭はネタね。銭とか使われてないし。ははは。


Iさんが眠そうだったので、最初に送っていくことに。

そして、Yさんを自宅に送る。いやぁ、久々の再会でしたな。

そして、Iさんを送りに。。

ところが、急にジュースが飲みたくなって、通りかかったコンビニに寄って買った。店員Hさん、深夜までご苦労様です。バイトがんばってくださいな。ワロチ。



なぜか、青春18きっぷの話題を振られたので、使い方を教えてあげた。

「広島とか下関の方までいけるよ~2300円で」

「すごい」と感動していた。

がんばって行ってらっしゃいと思いつつ、

「誰と行くの?」聞いてみたら、

「そりゃもう…ね?」

という感じに答えられた。


ギャグでしょw

でも、ギャグではないようだ。



何かよくわからないけど、青春18きっぷを買うことになった。

さて、当日はどこに行くのであろうかw

そして、9月2日と3日の予定が埋まり、9月は1日の午前と17日しか空きがないw

まぁ、がんばっていってきます。
何気に久々の18きっぷだしね。電車の旅もたまにはいいものです。



そして、Iさんを送り届け、12日の裾高でのイベントの当日に迷わないために、裾高の前を通って位置を確認して、そのまま裾野ICからハイウェイイン。

途中、あんまりに眠かったので、愛鷹PAで休憩。


というか、車中泊してしまったw







さてIさんは何人でしょうか?w


ほっとでした。


女子大生家庭教師濱中アイ 3 (3) 女子大生家庭教師濱中アイ 3 (3)
氏家 ト全 (2005/04/15)
講談社
この商品の詳細を見る

時代の波に乗ることに悩む
〆サップ

ここ何日か巷で話題の「ニンテンドーDS Lite」を買うことを考えています。

理由は新色に黒が加わるので。

カラーリングを見て気に入ったし、合宿でみんなでできるから買ってもいいかなぁってなったw

でもですな、並ばなきゃならんのですよ、早朝にw

でもソフトをどうするか…

とりあえず確定でほしいと思ってるソフトは以下の通り
・ニュースーパーマリオブラザース
・北斗の拳SE(パチスロ)
・動物のもりDS

くらい。うーん全部買うのは微妙…特にSEとかw
完全にねたでほしがってる節があるのでね

うーん…悩みますわ…。

ネシアの旅人とその手下~Irregular Days~
〆ほっと

イレギュラーな日々が続いています。なので日記に記しておかないと、すぐに忘れてしまいそうです。ほっとです。

蚊に刺されて、痒いです。スケジュール調整がうまくいかないことが多々あり、こちらも歯がゆいと言うか、むずがゆいです。

痒すぎです。


8月9日 水曜日

今日は1時起き。比較的ぐっすり寝られた。
そして、2時から裾高での防災教育の打ち合わせ。
とりあえず、顔を確かめ合って(この場で初めて顔を合わせたw)電話番号を交換して、また、裾高までの行き方とか諸々を話し合って40分で終了。

さて、当日はどうなる事やら。ゼミ担もまたインドネシアに行ってしまっている。ゼミ担は俺的に羨ましすぎるくらい(笑)に忙しい人であるようだ。


次に、学生課にいまさらながらの住所変更届を提出する。遅すぎw

そして図書館へ行く。津波と地震による建物被害の本を借りて、ちょっとした小ねた知識を頭に埋め込む事にしたから。高校生には負けたくないしね、副業上w


小中高生はみな我輩の手下なのだ。ワハハ。

ははは。


にしても、バイトまでヒマだったので、高速道路のライト夜景のスポットを探しに。
前から目をつけていた「高畑橋」歩行者専用な上に、両側に階段があるので、景色が開けている。ここはいい写真が撮れそうだ。携帯で何枚か写真をとった。

そして、南下して1件目のバイト先へ。
いま、中2は2次関数と連立方程式の利用に悩まされている。俺にとっては教えるのも楽勝ではあるが、ね。

2件目に行こうとするも、留守電が入っていて、風邪を引いたので休みたいとのこと。来週と再来週の月曜を2時間→3時間で調整をして、その旨を電話して伝えた。

ヒマになったので、皆に電話してみる。あんまりにも疲れてるので、温泉にでも行こうかなと。

ラグさんがヒマとのことで一緒に行く事にw

温泉でいろいろ話しつつ、明日の伊東の件のメールをしながら、このひとときをのんびり過ごしたのであった。

明日どうなる事やら。とりあえず、早めにいかないと駐車場がやばそう。

それにしても、急な話で人が集らない。みんな忙しいのね~。

ラグ宅でも色々会話しつつ、夜も更けてきたので帰ることに。
またゆとりのあるときに泊まりにいきたいな。そして、泊まりに来させたいな。

そして色々考え事しつつ、夜中に日記を書いているのでした。

追伸:16日の飲み会の参加者が8人を超えそうです。どうやって輸送しようか考え中です。





物事にこだわりすぎてはいけませんね。最近肩こりが酷いです。

ほっと一息、ほっとでした。

takahata_br.jpg
▲高畑橋

takahata_up.jpg
▲高畑橋から上り方向を撮影

takahata_down.jpg
▲高畑橋から下り方向を撮影

schindler.jpg
▲おまけ ユラさん宅からみたシンドラー塔

帰り路はDifferent way~Bossa Giappone~
〆ほっと


忙しくて日記を書いているヒマがありません。ほっとです。

今日も明日もあさっても、1週間後までも1ヵ月後までも1年後までものんびり過ごせたら過ごしたいものです。

さて、日記の続きを書こうと思います。今年の夏は、忙しいながらもいい夏になりそうです。

寝ぼけながら書いたので、少々の乱文お許しください。


8月6日 日曜日

久々にめっちゃ早くおきました。というか、起こされた?w
起きてもひまなんだなこれが。
あまりにヒマなので、漫画を読んだ。

「デトロイト・メタル・シティ」1巻
笑いっぱなしでした。こんなにおもしろい漫画は久々です。

「スクールランブル」1巻
こいつもギャグ漫画。なかなか笑えた。

「妹は思春期」2巻
1巻が見当たらなかったので2間から読む。
エロネタ多すぎてワロチ。

読んでいる時はおもしろいと感じるのですが、1巻を読んだ途端に飽きてしまうんですな、俺。2巻を読み始める前に、他のを読み始めてしまう。
なんでこんなに飽きっぽいのだろうか。う~ん??

そして、眠くなってきたので、昼寝した。

起きたのは1時半。結局昼飯を食いに行かずに、帰り支度。
風呂を借りて、2時半に出発。

そのまま帰らずに、浜松へ。
帰省する友人を乗っけて帰ることになったのだ。

事前に住所を教えてもらっていたので、いつものヤフーマップで検索。
そして特に迷うことなく到着。
思ってたより袋井から浜松って遠かった。

友人を乗っけて、話をしながら帰路へ。
道中、高校時代の濃いい話を聞かしてもらいました。
自分が鈍感なのか、仲間内での恋愛話にあまりに疎かったことに気付くも、いまさらなのかなと思った。大変有意義な話が出来たよ。ありがとう。

悩みはあれど、悩むからこそチャンスは生まれる。ピンチはチャンスなのだ。


しかし、150号沿いは田舎過ぎる。何もなさ過ぎ。

途中で花火が上がっているのを発見。
どうやら清水で花火大会があったらしい。
2日連続で花火を見れたよ。清水よありがとう。


んで、友人を実家に送りつつ、そのまま俺も1週間ぶりに実家へ帰った。

沼津の花火大会の日も探したのだが、今日はかなり本格的に三脚を探してみる。

しかし、見つからない。

押入れを引っ掻き回したのに。ホコリまみれで鼻水ダラダラになりながらまでも…。

親に聞くも分からずじまい。

どこへ行ったのだ…、三脚よ。

三脚の運命を妹にたくし、実家を出ようと思ったが、休憩しつつテレビを見ていたらそのまま寝てしまった。



8月7日 月曜日

1人暮らしを始めてから、初めて実家に泊まった。
目の中のコンタクトで目をバリバリにしながら…。

そして、朝の7時位に実家を出発。
いつもながらの渋滞にはまり、家に着いたのは9時ちょい前。
帰ってしばらくすると東電の人が来た。
20Aから30Aに変更されたのち、すぐに眠りに落ちた。

とおもったら2時間ほど経ったのちに目覚ましが。
眠いなぁとおもいつつ、バイトへ。

今日から、月~金に週7回あったバイトを月~水に週7回に詰めたので、月曜日すなわちこの日は3件回る。
15時から17時、17時半から18時半、19時から21時。
実にしんどい1日でした。

そして、実に暑い1日でした。
バテちゃってます、俺。



8月8日 火曜日

起きたのは12時半、意識が回復したのが、13時半。
実に眠い。

今日はユチヨ宅で第3回北海道旅行打ち合わせなのだが、打ち合わせできたのはわずか30分ほど。とりあえず、簡単な全体の行程表ができたので、ユチヨに説明した。

したら、ユチヨさんの電話がコーリング。そして、しばらくしたら友人が速水さんと、6日に一緒に帰って来た友人を連れて、来た。
来て早々別れる。日大通りの分岐まで後ろを走っていたが、ね。
そして、今日のバイト1件目。今日は全部で2件。
1件目から2件目の移動が大変だった。三島→富士と移動するのだが、めちゃめちゃ混んでてインターバル1時間でギリギリだった。

2件目が終わって、ユチヨにコーリング。飲み会の話とか他愛もない話。

そして、さっき友人たちを連れてきた友人に連絡。これから会う事にw
なんか、深夜の箱根を走りつつ、小田原まで行って新道を使って引き返してきた。台風直撃中で、すごい雨です。そして、ラーメンを食って、送って、帰った。



10日に伊東の花火大会に誘われた。
しかし、当の本人は、姉の車で現地まで行くらしく、友人たちを連れてきて欲しいとのこと。
そして、その旨のメールを送り、今に至るとさ。

明日は、2時から12日の裾野高校で開かれる防災教室のお手伝いの打ち合わせ。そのあと4時半からバイト。果たして間に合うのであろうか。



明日はバイト2件。大変な1日がまた始まります。では。

ほっとでした。


デトロイト・メタル・シティ 1 (1) デトロイト・メタル・シティ 1 (1)
若杉 公徳 (2006/05/29)
白泉社

この商品の詳細を見る


School Rumble Vol.1 (1) School Rumble Vol.1 (1)
小林 尽 (2003/05/16)
講談社

この商品の詳細を見る


妹は思春期 1 (1) 妹は思春期 1 (1)
氏家 ト全 (2002/08/05)
講談社

この商品の詳細を見る

教育者
〆サップ




人にものごとを教えるというのは大変












久々の記事もこの一言w

な、なんと○○○が起き上がり……
〆ユチヨ

夏休みはバイトと惰眠の日々、出会いもねぇ、別れもねぇ、でも東京には行かねぇ。


で、今日も今日とて同じ日々を過ごすはずでしたが、平穏は音を立てて崩れていった…………。


「起きろ!起きてくれ!!テレビを見ろ!!!」

「はぁ??」

最初は何事かと思ったけども、すぐに理解できた。これは一大事だ…………一瞬我が目を失ってしまった。

弟の騒音に起こされ、付けられたテレビには────







アニメの…………ド、ドラゴンクエストぐあ……orz



うわっ吹雪の剣!!

うわっザキ!!

うわっバギマ!!

うわっトロール!!

うわっキメラの翼!!??……と見せかけて妖精の翼!!




おの不思議な高揚感…………間違いない!!!






「 ド ラ ク エ だ ! ! !」






毎日平日9:55~11:15の時間枠、テレビ静岡でやっております。
みんな見てネ☆

テレビ静岡番組表

恋のスクランブルベクター
〆ほっと

いつもと違う日には、いつもと違う事をしたくなる、ほっとです。


というか、いつもと違いすぎて、身体が追いつきません。

人付き合い&バイトだけで学校がないのに、普段よりしんどいっす。



そんなヒマなし人間になってしまっているほっとですが、今隙を見つけて日記を書こうと試みています。

途中で終わってしまうかもしれませんが、ご承知おきください。


8月3日 木曜日

連日の疲労がたまり、夕方まで寝てたw
起きて、バイトに行き、三島から下道でのんびり帰ってきた。
帰ってからも、まだ解消できていない疲労と戦いつつ家事をし、朝の5時位にゴミを出しに行って、そのままベッドへ。
予定が少ない日だったのに、そのほとんどを家事とバイトに費やしてしまった。
でも、こんな日も乙なものですね。

8月4日 金曜日

起きたのは、昼過ぎ。
起きて早々、炊飯器を入れ、エアコンをつけて、PCでネットを楽しんでいたら、電源が落ちた↓↓

やはり、20Aでは足りないようである。
そりゃ、IHの炊飯器10A、パソコン4A、エアコン8Aですもの。

気をつけてはいるもののちょっとでも気を抜くと落としてしまうんですよね。
復旧後の時計合わせを思うと、落ちた時のショックはでかい…。

早速東京電力にコーリング。
明日の朝9時に30Aへの変更工事の予約を入れて、家事を済ませて、バイトへ。

バイトが終わり、いつものSEIYUで買い物をし、家に帰って早々、ユラさんから連絡が。

今夜、袋井へ出発する事になってしまった。
その疲労度合いを考えると億劫ではあったものの、久々に会って話とかしたかったので、絶好の機会だと思い、行く事になったのだ。
よって、電気工事は月曜日に変更。ああ億劫。

富士からだったので、1時間半で到着。
いろんな話で会話は盛り上がった。
そして、カクテルを作ってあげることになった。
いつものようにいろいろ作って飲ませまくってたら、ユラさんの顔は真っ赤。
飲ませすぎたかなw

軽く酔った状態で、明日早いので、寝た。




8月5日 土曜日

朝起きて、ユラさんの愛車のデスペラード様の修理が終わり、引き取りに行かねばならないとのことで、磐田まで行く。
そして、すぐにユラさん宅へ。

それから、その直ったバイクへ乗換え、袋井駅まで。
そう、これから、浜松文化芸術大学のオープンキャンパス、もとい軽音楽部の学祭オーディションへ行くのだ。

ここで、久々に電車に乗ったと言いたいところなのだが、つい最近速水さんと乗ってたりするんだなw

なので、あえてその話を振ってみた。

たまには、電車で出かけるのもいいものです。
ただし、混まなければ。

そして、浜松文芸大に到着。
大学にホールがあるなんてすごいなぁと思いつつ、聴く。

残念だなぁと思ったのが、ドラムを中心とした楽器の音が大きすぎて、ボーカルが死んでること。実に勿体無い。
というか、これは仕方がないのか。。。

そして帰るも、浜松駅にはきっぷを買うための長蛇の列が。。。
今日は袋井で花火大会なのだ。

「←袋井往復」「袋井以外→」
袋井片道はどうすればいいのでしょうか。という詰問をしたかったが、並ぶより窓口できっぷを買ったほうが早いと思い、窓口へ。
ちょいとアウトローなやり方だったけど、いざとなればクレカを使うとか、手前の駅まで買って、後で清算するとかすればいいしw

でも、そんな事を考えるまでもなく、普通に買えた。

そして、満員電車に乗って袋井に帰ったとさ。

そのあと、人間のアルコール燃料を調達し、ユラ宅へ。道も凄まじく込んでた…。

先週沼津で見たのだが、また花火を見ることになった。遠州ふくろい花火大会。
やはり、県下最大の花火はすごい。鳥肌物ですよ。

ユラさんが寝たので、俺も寝た。疲れた1日でした。



続きは次の記事で。

入浴カー New Yorker
〆ほっと

やる事リスト
・スケジュール調整
・買い物
・北海道カーツーリング旅行 主要行程表作成
・同 日付ごとの行程表作成
・同 宿、交通などの手配手続き計画表作成

8/09(水) ライブ?
8/12(土) 防災実習(裾高)
8/13(日) 速水さんと静岡に
8/15(火) 三島大社祭り
8/16(水) 飲み会(高校メンバー)
9/05(火) 集中実習1日目(山中湖)
9/06(水) 集中実習2日目(山中湖) 北海道カーツーリング旅行出発
9/15(金) 北海道カーツーリング旅行最終日
9/18(月) 後期授業開始日

日付未定な予定
・写真サークルのバーベキュー
・NR.6のツーリング
・黒部ダム(?)
・のじさんと写真撮影に
・ラグさんと温泉に
・M&Eさんとバーに


休みに入ったはずなのに、何故にこんなに忙しいのであろうか。




すごい夜景が見えない~Summer's pop!~
〆ほっと


久々に日記でも書いてみます。ほっとです。

何か、「速打ちキーボード」をしまくってたせいで、軽く腕が痛かったのですが、復帰したので。
でも、少しずつ成長してるみたいw 前より打つのが早くなったような気がする。


ふりかえって日記を。

まず、7月28日。金曜日

テスト最終日だった。あと、家庭教師の久々のご新規さん。
新規指導はいつも楽しいですね。人との出会いというヤツだし。
ただ、少し緊張するけどねっ。



7月29日 土曜日

テス勉疲れで1日中寝てた。1日寝太郎。
パン!パン!という音で目覚める。近所の商店街で祭りがあり、花火がベランダから見えた。
うるさい!と思いつつも、今夏初めて夏を実感した。



7月30日 日曜日

こんなに動き回った日が合ったであろうか。と思った1日だった。

事の発端は、mixiメールに返事をしてなかったのを思い出したこと。
熱海or沼津の花火大会があり、「撮影しないか」とのお誘い。


あえて、携帯メールで返信。


そして、昼下がりから出かけることに。

富士→裾野→三島→修善寺→中伊豆→伊東→熱海→小田原→箱根→三島→裾野→沼津→伊豆スカ(箱根峠・韮山峠・十石峠)→三島→富士

という凄まじい行程をこなした日であった。


日曜の沼津ICはバカ混むので裾野ICで降りる。岩波駅周辺で祭りやってたwローカルなヤツを。ここでも花火上げるのかな?w


友人を拾い、大回りして三島を抜ける。てか、道を間違え、無駄な大回りをしまくったw


久々の伊豆中央道。回数券が減らない。あと30回。どうする俺?w

実家に帰る。三脚を探すが見つからず。結局安物の予備三脚で出撃する事に。


中伊豆経由で伊東へ。たまたま通っただけ。バイト先の人が同じ冷川峠を通ったみたい。どこかで会ってるかもw

網代辺りから混みだす。ウザい。


ふと思いつきで、熱海ビーチラインに乗ってしまう。ワロチ。

そのままののりで、箱根ターンパイクをぶっ飛ばす。まちゃとやくみと女帝さんと俺の4人で登った時より、おいらの軽ちゃんは力の調子よかった。ってか、反対から"下れば"いいのかw


金を無駄に消費し、ドライブを楽しみ(?)つつも、いったん友人宅へ。

農道通行止め…。早く開通しないかな塚原IC→沼津IC。

スーパーでお買い物をし、再びスーパーへ。こりゃ失敗だわ…。

セルフレジ初挑戦。虫除けスプレーだけを買うためにwなぜ45号レジ袋しかないの?ww

沼津の花火会場まで歩く。さすがに帰りは辛かった。

そして花火大会。友人のカメラを使って撮りまくったwしかし、高かったわ。

近くまで移動。地べたに座る観客達。汚くねぇっすか??

花火のでかさに驚いた。綺麗だったので携帯ムービーで撮影w
見てない人に見せまくってるw

そして、すきっ腹を満たしに、ラーメン屋。久々の行列。ラグさん曰く昼間も混んでいたらしい。

伊豆スカイライン。すごいキリ。ここまでの銀世界を味わったのは初めてw

2回だけ夜景が見れるも、撮影に適さない場所。晴れたときに星と一緒にもう一回行きたいなと思った1日だった。

そしてまた明日三島へ。

のじこさんお付き合いありがとうw
http://nv269.blog48.fc2.com/blog-entry-217.html

花火の写真どうだったかな???



7月31日 月曜日

ユチヨさんと北海道旅行打ち合わせ1回目。

いやぁ、北海道楽しみです。

結局決まったのは、旅行期間(9月6日(水)夜→9月15日(金)夕方)と第2回打ち合わせの日程のみ。

大丈夫か俺ら??

そしてバイトへ。

夏休みの宿題がんばりましょう、、、ね?

「踏ん張れ、夏!!」



8月1日 火曜日

ついに八月ですよ~。夏真っ盛りですね。

正確には、大学はこの日から夏休みだったり、ね~♪

昼下がりに起きる。ユチヨにメール。今日は第2回打ち合わせw
すると、大学の友人から電話。ついでに沼津・三島まで送ることに。

また大学メンバーで集って、今度こそ飲み会やるべ~♪

んで、1時半にユチヨ宅着。ピックアップする。

M&Eさんから連絡あったのを思い出す。急遽来る事にw

ほっか亭にて弁当を買い、2人をウチにおいて、バイトに。

バイトしんどかった。だって寝不足なんだもの♪
休憩時間に生徒といつもながらのくだらない会話。そろそろネタ切れかもw

我が家に「ただいま」といって帰る。おかえりんこ~☆

シチューを食べる。なかなかいける。しかし、、牛乳間違えてるよ~。ふるいのから使わないとねっ♪

味噌汁。実におしい!! 油抜き忘れとるよ~、油揚げ。残念!!ww

まぁ、留守中に作ってくれて感謝ですわ。ご馳走様~。


そして酒を飲みつつ、ユチヨはお決まりの状況に。夜勤明けオツカレです。

スクラン2学期と無敵看板娘を見てげらげら笑う。アニメで笑うの久しぶりw

散歩に行く事に、M&Eとおいらは5、6キロ歩いたw
ユチヨは歯ブラシ買ってすぐ帰っちゃった。

260円~w

ってか、買った歯ブラシどうしたんだろう??


真夜中の公園で語らった。色々と。男同士の会話。

ハッテン!?

ハハハ。家庭教師の話ですよん。おいらはノンケだからヨロシク!!


そして5時過ぎに寝た。ってか、M&Eおいらの原チャで帰っちゃったw

そして日は明けて。

西の空に光る星 カーテンの隙間 あかり昇る
増えてゆく われらのキセキ



夜が明け、朝日が昇る。

まとめ
・恥ずかしいベッド禁止。はへぇ。
・きみ、トムヤンクンが好きだったね。
・大混乱だよぉ~。
・富士はいいよぉ~↑。(両肩に両手を叩くように乗せる)
・年中臭うがねっ。(右手で背中を押すように掌で叩く)
・夏は大商いでっせ~。

ははは。

つづく↓



8月2日 水曜日

起きたのは11時半。眠れてないよぉ~↓↓

飯を食い本屋で北海道の旅行本を購入。

260円を返してもらうw

速水さんちへ。たまたま近くを通ったのでw
いやぁ、久々ですわ~。

ってか、明日静岡に行く決め手になっってしまった、「9割方うちに来る」と言う発言w

釣られちまったじゃないか~w


まぁ、たまにはノーカーデーもいいですよね♪

電車で行っちゃいますよ~。しかも富士駅までバスでw

楽しみですわ。

んで、バイト。

沼津IC入り口がバカ混みで、10分くらい遅刻。ホントにすんませんです。

ってか、バイト先の子が轢かれたと。物騒ですなぁホントにもう!
お身体お大事にして欲しい限りです。

んで、M&Eさんから連絡が。待たしてすまぬね。
ってか、昨日よく帰ったよ~!んで、よく来たよ~!

んで、原駅でおろして2件目へ。

「夏休みの友、その実態はノアの箱舟だ」というわけのわからぬ話を休憩時間にした。
ヤバイ、ネタ切れだ…。仕入れないと…w

というか、ノアの箱舟というより、パンドラの箱と言ったほうがいいのかな。でも、やらないと災いが起こると言う点では逆なのかも。でも、やらないと希望は見えない。

??????


ラーメンを食べたくなり、ラーメンを買いにSEIYUへ。ついでに無洗米を5キロ購入。

そして、帰って買った惣菜の餃子を食べるのであった。
ラーメン食い逃したわw

んで、このブログを、アツミサオリの曲を聴きながら書いているわけです。





楽しかった思い出って、いつのまにか思い出せなくなってしまいますよね。まるで綺麗な流れ星のようにすぐに消えてしまう。

でも、忘れる前に綴っておけば、そのステキな思いではいつでも思い出すことが出来ます。

それが日記。ステキですね。





恥ずかしいベッド禁止です。


ほっとでした。
Copyright © 視聴覚メディア論. all rights reserved.
