世に溢れる様々な作品について、考えたり研究したりして感想等を書く、記者多人数制ブログです。


う~ん。
〆ほっと


なんか、最近乗っ取りぎみですまぬ。

なにかしらの対策を考えます。


このままでは、いい記事が眠ってしまうので。

introduction
〆李ユラ

はじめましての人、こんにちは。

お久しぶりな人、ファックユー!!


以前のながらのお家(?)でもブログ書いてましたが。

こっちができてから、こっちで書くのははじめてです。



とりあえず、自己紹介↓

過激にサバイバーに生きる、酒飲みながら、煙草吸いながら、ギターを弾く現役大学二年生。

典型的なO型と言われるくらいのいい加減さ、部屋は掃除しない、一人暮らしなのに金銭感覚が無い、典型的なだめ人間ですぁ。w

NR6+のHPではMETASONIKっと言う名で書いているのですが、そっちのHPではまったく人がおらず寂しいのでこっちに非難してきました。

俺は寂しいと死んでしまう青いうさぎですぁ☆


まぁこれからボチボチブログを書いていくんでおぼえといてくだせぇ☆





no name
〆管理人


初めてまもないこのブログですが、分家を開設しようと奔走しています。


その内容は、車・バイク・公共機関などの交通、旅行 などを扱うもの。

ここが、現代創作文化について扱うのに対し、分家は移動の文明についてです。


そこで、さっそく開設したいのですが、名前が思いつきません。


そこで、記者(読者)の皆さんにも提案してもらおうと思っています。


私が思いついたのは、

・motor*traffic
・ハイオク140円。
・gone to the road
・いい日ドライブ
・traffic@jam.com
・国道59号線


どれもいまいち…。


では、コメント・アドバイスおねがいします。

ww

管理人から全記者へ連絡!!
〆管理人

緊急連絡などを以下にに載せます。この記事が上がっていた場合は、必ず見てください。
読者のみなさん、お見苦しい記事を見せてしまって申し訳ないです。
-----------------------------------------------------------
2006-01-12 7:50

ついでに更新報告

・SPAM対策が甘かったので、より強力なものにしました。アダルト、広告などのSPAMを削除しました。
・カウンター、Amazon広告、アクセスランキングを設置しました。
記事を書くに当たってを改正。
-----------------------------------------------------------
2006-01-12 7:14

Amazonアソシエイトプログラム(アフィリエイト)を始めました。

ブログ左側にあるAmazonの広告を、記事に貼り付ける事もできます!

商品紹介に是非とも使ってください。

※ただし、広告主体の記事(本文)にならないようにして下さい。あくまでも、本文がメインコンテンツで、広告は案内に過ぎません。

・・・・使い方・・・・
▼アマゾンアソシエイトトップ
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ subst/associates/join/associates.html

まず、トップ左上のログイン(サインイン)へ入り、以下のIDを入力してください。

ログインID(メールアドレス):nagaragroup@yahoo.co.jp
パスワード:このブログのパスワードと同じ。

ログインできたら、左上の"リンク作成"から、商品広告のHTMLタグを作成してください。

最後に、作成したHTMLタグを、自分の記事の好きなところに貼り付けて完了です。

もし収入があった場合は、読者プレゼントやオフ会に使おうと思いますので、よろしくお願いします!

もっと詳しい使い方&質問等は、メールなりコメントなりくださいな。
----------------------------------------------------------

ユチヨです。
〆ユチヨ

初めまして。こんにちわ。
ユチヨと申します。
4年くらい前に書いた自己紹介があるので細かいコトは割愛しますが、日々の出来事、思った事を楽しく伝えられたらと思います。
http://www3.tokai.or.jp/hotny/nagara/webmaster/yuchiyo/index.html
ではでは。

ほっとです。
〆ほっと

改めて、皆さん始めまして。記者兼管理人のほっとです。

最初は何を書こうか迷ったのですが、自己紹介と私の方向性を書こうと思います。


86年生まれの大学生です。防災学の勉強をしています。

傾向としては、作ろうとして作られたのではなく、自然に出来上がったものが好きです。もちろんアートとしての原型は大切だけれど、商品としての作品ではなく、リアルな想いが込められた作品が好きです。
そして、人間としての普遍性があり、また無垢な想いが表されているものが一番美しい作品だと思います。

幅広い作品に触れ、深く考えてみるいい機会だと思って、このブログを更新していきたいと思います。



曲に込められた想いと、自分自身が感じている想いがシンクロした時、その作品を素晴らしいと感じることができるんだとおもいます。悲しい時、悔しい時、切ない時、嬉しい時、楽しい時、愛しい時、その時を作品とともに過ごし、感性に満ち溢れた素晴らしいカルチャーライフが過ごせますように...。


それでは、これからもよろしくお付き合いください。ほっとでした。





さて、最初に何を書こうかな。


はじめはあいさつ
〆管理人

みなさん。こんにちは。
管理人兼記者のほっとです。

だいぶ前から、作品の感想を書くブログを作りたいなぁと思っていたのですが、忙しくて作る暇がなくて、やっとこさ起ち上がりました。

まだまだ至らないところもありますが、試行錯誤を繰り返し、切磋琢磨していこうと思いますので、記者のみなさん、読者のみなさん、よろしくお願いします。
m(_ _)m

Copyright © 視聴覚メディア論. all rights reserved.
