世に溢れる様々な作品について、考えたり研究したりして感想等を書く、記者多人数制ブログです。


はい、落ちた。
〆ほっと


ほっとです。














なんということでしょうか。


落ちてしまいました。









こんなに簡単に落ちてしまった事は、滅多にありません。





身体が弱ってるからなのでしょうか。




わかりません。











ベッドに入った途端に、落ちるなんて。。。



俺らしくないなぁ。。。













それにしても、不覚です。



でも、落ちたものは、仕方ありません。




もうこうなったら、どうにでもなれって言う感じです。





















































こんなに早く、眠りに落ちるなんて、ホントにないわ~。






24シーズン3を全部見ようと思ってたのに。

全休講1日を無駄に過ごしてしまった…。あ~あ。

演日、その弐
〆ほっと


ほっとです。


今帰ってきました。


今日は、の。さんの大学の学祭に行ってきました。

昨日は演奏を聴きに掛川だったけど、今日は演劇を観に横浜へ。






なんというか、、、



最初に、なんか気になってもらえるような、意外性のある"ツカミ"から始まり、

ある程度の知識というか、物事を考えてもらうに当たっての情報を与え、

様々な視点から見させて、笑いを取ったり、深刻に訴えて空気を重くしてみたりして、聞いている人を刺激(触発)し、また、考えさせ、

最後に、主張したいことを言って結論とする...





手法(?)...





を用いる、某先生の授業は、

楽しくて、おもしろくて、とてもやりがい(受け甲斐)があるのだけど、

疲れます。。。

なんか、盲点を突かれた感じで、弱ってしまうんですよね。。。







…どこか、それとなく、ストーリー展開が似ていた舞台だった。









ってか、あの、下ネタは何かを狙ってたのか???

なんなのだろうか。。。


う~ん。。。





....








楽しくて、疲れた3日間。

全部で、なんと750キロの移動ですよ。


また、肩が悲鳴をあげそうです。。。







2日間ともお付き合いいただいた、ユチヨさん。


眠気をこらえて付き合ってくれた、若布サラダさん、友人Kさん。


そして、李ユラさん、の。さん。


よき休日をありがとう。





おやすみなさい。横浜解放区より。

演日、その壱
〆ほっと


ほっとです。

いま、李ユラさんの大学の学祭に来てます。

食べた物
・ホットドッグ
・揚げタコ焼き
・ホットドッグマスタード多め
・カレー
・コーラ

えー、カレーが香ばし過ぎて非常に微妙だった。
ティッシュ配りではなく、ウェットティッシュ配りをしていた。

友人Hから外国の蜂蜜をもらった。

これから李ユラさんのバンド演奏を聴き、7時からのバイトのためにとんで帰る。

明日は、例のラーメン屋にでも言ってみるかな。
ほっとでした。



追伸。


オギィさん、良かったよ、ギター。ハーモニカも。

ってか、レベル高いなぁ。みんな上手いし。


特に、オギィのバンドの1つ前のバンドのボーカルの人、やっぱかなり上手いわぁ。



写真欲しければいつでも言ってね~w

なかなか上手い具合に撮れとったよww





んで、バイトに行こうとするも、同行した友人を送る時間がなくなってしまった。

よって、彼をウチにいったん収容し、バイトへ。


今日は、補講ですよwww




さぁてやってきました。



**********************************

サンカッケーのゴードーとソージ。

ショーメー問題ですよ。


ゴードー
・サンペンのヘンがヒトシー。
・フタツのヘンとそのアイダのカクがヒトシー。
・ヒトツのヘンとそのリョータンのカクがヒトシー。


ソージ
・ミッツのヘンのヒがヒトシー。
・フタツのヘンのヒとそのアイダのカクがヒトシー。
・フタツのカクがヒトシー。


オボエテマスカ?





エーゴは、フテーシ。

トゥ+ドーシのゲンケー。


メーシテキヨーホー。
~スルタメノ

ケーヨーシテキヨーホー。
~スルコト

フクシテキヨーホー
~スルタメニ

**********************************


あと、小学生に、割り算の予習をさせる。

教える。


割り算を"教える"のって、ナカナカ難しい…。









んで、友人を送って帰ってきて1時。疲れたw

根方最狭の夜
〆ほっと


ほっとです。


若布サラダさんがマイミクになりました。


バイトが2件あったのだが、

今日は、大学の面子で8時半から久々に遊びました。


本読んだり。

ファミレスに行ったり。

ちょっと大回りして、家に送って行ったり。




ファミレスで、9円差で競りに勝ちましたww
相手を、お馬鹿だなぁと思いつつ、代理ながら落せた嬉しさと優越感に浸ってましたwww

しかしまぁ、入札直前にメールがきて、マジびびり、
2分前に入札するつもりが、約10秒前の入札になってしまいましたwww

いやぁ、オークションは楽しいねぇ…ww



そして、沼津から根方街道を使って帰ってきました。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%9D%99%E5%B2%A1%E7%9C%8C%E9%81%9322%E5%8F%B7%E4%B8%89%E5%B3%B6%E5%AF%8C%E5%A3%AB%E7%B7%9A


夜は、信号に引っかからなくて、対向車も少なくて、路線バスも走ってなくて、楽ちんです。


疲れた。おやすみなさい。



東海道をゆく

危なかった...
〆ほっと


ほっとです。



バイトが終わって、20時半。




今日は給料日だったので、

三島市内でラーメンでも食べて行こうと思ったけど、


なんか、なんとなくやめた。





料金の払込をしようと思い、

沼津IC手前のセブンイレブンに寄ろうとしたけど、


なんか、なんとなくやめた。




コンタクトのケア用品が切れていたので、

沼津のドン・キホーテに寄って買おうと思ったけど、


なんか、なんとなくやめた。




そもそも、トイレに行きたかったのだけど、

なんとなく、愛鷹PAまで我慢することにした。







どこにも寄らず、愛鷹PAに着いた。


20時で閉まるはずの売店の電気がついている。

どうやら、メンテナンスらしい。



交通情報が気になって、電光掲示板を見たら。

こちらも、どうやらメンテナンスらしい。




トイレの前には、「通行止めのお知らせ」の看板が。

工事多いなぁ、なんて思ったり。









そして、



10月26日午後10時より、断水のため、トイレが使えなくなります。


という、張り紙。








時計を見たら、21時。











どうやら、何かが、僕に知らせてくれたみたいです。







なにか、助けられた気分で、富士市内で買い物を済ませ、ほっかほっか亭でからあげ弁当を買って、




何事もなく、帰って来ました。














あ、なにかあったかといえば、




「電車が止まって帰れない」

というメールが来たくらいです。

















ほのぼの、ほっと一息。


ほっとでした。



















追伸。




アンメルツ。


肩凝り持ちの、俺の肩をほぐすのに使います。

そして、K先生が開発した、DIGというノウハウにも使います。
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&rls=GGLD%2CGGLD%3A2004-11%2CGGLD%3Aja&q=%EF%BC%A4%EF%BC%A9%EF%BC%A7+%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%83%A1%E3%83%AB%E3%83%84+%E6%BA%96%E5%82%99&lr=


しかし、今夜はキンカンを試してみたいと思います。

キンカン、果たして効くのか。

バースデーイヴ
〆ほっと


ほっとです。


そろそろ学祭です。自分の写真の準備すら裁ききれてません。

やばい忙しさです。




ミクシーをやりながら、「あい」を聴いています。
アツミサオリ/あい

しかし、こいつは借りてきた「あい」。


誰かあいをくれないかなぁ~。朝起きたら郵便受けに入ってたとか言うサプライズないかなぁ~。




なんて思いながら、今宵もほろ酔いしています。






いろんな意味で、フライングしてます。






何か?

ベッドダイバー!!
〆ほっと


ほっとです。


ユチヨの服を買いに連れ添いました。

しかし、今回はオブザーバーとしていきました。
必要最低限のアドバイスしかしていません。

頼むから、メンズとレディースとユニセックスの見極めぐらいしてよ~。。。


本当に今日は疲れました。








自宅の駐車場なのに、車内で寝てしまった。20時。

車内から這い出て、ベッドにダイブ。21時。






起きたのは、2時。


買ったものを取り出す。
書類の処理をする。
洗い物をする。



レポートに取り掛かる。3時半。

終わったのは、4時半。




これから、2度寝。







日曜にして、これはやばいなぁ。
Copyright © 視聴覚メディア論. all rights reserved.
